わいは。

さて。

今日も今日とてしょうもない話。

疲れを言い訳にしてここ数日何かゆるい感じで書いててすみません。

昼寝とかできた休日でちょっと復活です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で、

6/27(月)。

あれこれと騒がしい月曜日。

細かい作業にいっぱいいっぱいでした。

ここ数日に比べると時間が流れるのがゆっくりで。

一つずつあれこれと仕事を進め。

夜は街の会合へ。

何か今までよりも参加する皆さんのモチベーションたけー。

レディースの反響は大きそうです。

いいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メンズはどうしてもねー。

って終わってからは山頭火へ。

色々とやって、

新味しょうゆ食べてお腹いっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暑い時に熱い麺もいいですねー。

間違いなし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あービール飲みたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つまみ。

で、さらにミーティングへ。

の予定でしたが予定変更で帰宅。

中々フラフラでした。

中身の濃すぎる一週間でした。

就寝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

涼しい所を探し求めるわんこ。

6/28(火)。

恒例の早起き。

MASATOさんと遊びに。という名の勝負に。

疲れてるんだから寝とけと。

自分で突っ込みながら、

藤子不二雄A先生のあの名作の台が出たと聞いたとなればいくしかねー。

普段ならチョイスしないホールに行く理由は、

ただプロゴルファー猿しか打つ気がないので。

ちょっと遅れて到着。

意外と人がいやがる。

設定師が変わったってのは本当なんですね。

で、あわててプロゴルファー猿のシマへ行くと、

先客0人。

(モンキーターンいっぱい)

猿やらモンキーやら何の話だよ、って今の台。

並んで座るも、

朝一、

朝一ってのは朝から1発目で、

2台とも天井…

全ての演出、子役が空気に感じる…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

空気の中段チェリー。(カメラに慣れてないので斜めですみません)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり空気。

前の方が画像いいですよね。

新しくして機能悪くなるってどういう事だよと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなのもこの回転数(左中央)で華麗にスルー。

1100ゲームで初当たり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんだこの台w

通常時がクソすぎる。

何引いても何も起こらない。

おいおい頼むよスパーキー。

何でもいいからモンキーターンみたいに過度な期待持たせればいいのに。

って初めてのARTは何も起きず。

100枚で終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう-31Kなんですけどw

そして他に打つ台があるホールじゃない。

移動か、

それとも猿か。

猿でしょうw

無謀にも-31Kで着席したのは、

この台の300ゲームの台。

無謀だな。と思いながら覚悟を決めて打ちだす事100ゲームで紅蜂モードからヒット。

はすぐ終わってしまい。

多分モードが良かったのか、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

極熱だ。ですってw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

当たり。

この演出腹立つわー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初のダブル揃いは80ゲームスタート。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初の強チャンス目でこれ。

でも+10ゲーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でまた心が折れそうになり、

ちょっとずつ上乗せしてたら背景が夜に。

夜になってすぐに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

揃って次回確定。

「ねーらうはグーリーンのターゲットー」って流れ出してもう満足。

解析とか一切見てないので分かりませんが、

その夜で多分チェリー10ゲーム内に4回とか引いたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

猛特訓に。

そこから。

訳も分からず1個目の特訓は+10ゲーム。

2個目でハズレを引いて+30ゲーム。

3個目の特訓ではリプレイ3回で成功。

「順番でいうと+50ゲームだな」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベットすると表示されたのは、

「+360G」

どうなってんだこの台。

でいい状況になったのですが、

近所でもスイッチが酷いと噂の系列の噂のお店。(んな訳ないと信じてますがw)

そこから500ゲームほとんど上乗せなしですよw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな猿柄出ても特訓なだけ。

どんだけ特訓がカギになってるか分かります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなの止まってもただの+10ゲーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この後もうちょっと出ました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

竜の尾の間欠泉のくだり見れたの良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

当たった演出中に下のリールがこんな色になってたり。

本当分かってねーな、この会社。

ダメなとこにいいコンテンツがいってしまうとこういう風になっちゃう訳ですね。

っていうか理解してくると特訓の3ゲームでふどんだけ奇跡起こすかのゲーム性。

特訓があるせいで乗りにくいのは理解しました。

あの3ゲームで何とかしろって鬼ですね。

全体的にカスでした。

引き戻しなのかモードなのかは分かりませんが、

何か当たるもモンキーターンに比べると本当にダメダメ。

3000台の生産台数に疑問を感じた自分が恥ずかしい。

これは打ち手側が不利すぎる詐欺台ですね。

ビクトリーボーナス引けなかったけど、

確率が1/32000って事故だろそれw

ある程度で108ゲーム行って止め。

奇跡の逆転。

+9K。

こういうときの変なテンションはなんなんでしょう。

負けが帰ってきただけなんですが。

もう二度と打たないでしょう。

笑うなんとかよりはまだマシですが、

最近の(楽しみながら打った)打ったクソ台ランキングでは、

ボトムズ>ココナナ>プロゴルファー猿>リオスパ>笑うセールスマン>>>>>>>>>>>>ドラゴンギャル←大嫌い。

ボトムズ面白かったなー。

勝てる事はほとんどないのが致命傷ですがw

普通に打てる台で面白いランキングは、

モンキーターン>蒼天の拳>秘宝伝>緑ドン>猪木>>>>>>>>>バサラ。

勝つ可能性がある台は、

モンキーターンのハイエナ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>あと全部事故待ち。

って事っで勝率は酷い事になる今のご時世。

楽しみながら打つ以外は無理です。

帰るのもなんだったので、

普通だった行く予定だったホールへ

なぜか座った忍魂で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初めて見た派手な演出。

もちろんハズレw

でもビッグの後に高確チャンス目からARTに入れて、

1回目のベルでフリーズ。

+100ゲーム。

焦ってこんな写真。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そりゃブレるわ。

REGで100ゲームのったり、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でもボーナスが全然引けなくて終了。

ちょっとプラス。

次は麻雀やりませんがこんな台。

何か色々引いて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

謎のがっかりのタイミングで終わって、

即やめ。

ちょっとプラス。

そして大嫌いなドラゴンギャルに座ってリベンジを試みるも、

勝ち分全部かち込む。

この台、本当のクソです。

どうやるんだろこれ。

久しぶりに嫌いな台ですw

(弱いだけなのですが何ゲーム感でリプレイ引いちゃダメとか本当苦手)

ART台だから1回だけでも出してみたいのですが。

この台は言わば悪意と欲の塊ですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、十分楽しんで帰宅。

結局後半の意味はナシでした。

一日トータル、

+9K。

しばらくこの台出るまで行きません。

帰ってすぐに就寝。

自分でもヒクくらい寝ました。

睡眠大事ですね。

ゆっくり出来たので体力も復活です。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント