出張日記とか。

すっずしーですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これは多分、一旦気を抜かせて、

そして暑さで殺しにくるパターンですね。

やっと暑さに慣れてきたのに…

って涼しいのは良い事ですよね。

過ごしやすって素晴らしい。

7/20(水)。

平和でテンション低めの水曜日。

多分休みの日に寝過ぎてたからでしょう。

昼間はSHINGOさんと飯に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所のそば屋のボリュームすごすぎ。

お腹いっぱいで戻ってきて、

あれこれと仕事。

あっという間に一日終了。

夜もガッツリ食べて早めに就寝。

この毎日の眠気はなんでしょう。

7/21(木)。

ちょっと遅めに出発して東京出張。

そば食べたくて駅の冷やしそばを食べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わさびがいらない。

けどまーまーでした。

品川到着が昼過ぎ。

食べるタイミングが今しかないのと、

この前話し過ぎて食べた過ぎたせたが屋へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱ美味かった。

程良い魚介が美味い。

青葉に行きたい。

でお次は麻布へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

HIDE&SEEK

の展示会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×HTCのリングをオリジナルで作っちゃってました。

堪能して会場を後に。

ありがとうございました。

お次は原宿へ。

ゴローズの並びが尋常じゃない。

旧GAPまでの列。

2時間経ってもちょっと(8人ほど)しか進んでない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうダメだ、行く気になれない。

お次はLUMP TOKYOへ。

シンヤさん

とあれこれ話して、

時間も流れ、

話の流れからコンチョ付けてもらえることに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

金とコンビのが素敵すぎて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カスタム作業の勉強も兼ねて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

装着。

素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どんどん自分好みになっていってるので楽しい。

シンヤさん、本当ありがとうございました。

トモヤくん、鈴木くん、ありがとうございました。

そして面白い話ありがとうございます。長井さん。

お次はランプ事務所へ。

バッドタイミングにいきなりお邪魔してすみません。

お腹もすいたので下野さん

と天ぷら食べに行って。

お腹いっぱいです。

ご馳走さまでした。

やっぱ松林の元気定食は間違いないですね。

ありがとうございました。

気が付けば時間ぎりぎり。

小走りで駅に向かい、

途中、電車が止まってヒヤリとするものの、

ギリで間に合い深夜に帰ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ハンターハンター面白かったー。

あの小説みたいな注釈はどうかと思いますが、

面白かった。

8月頭にもう一冊出るなんて楽しみ過ぎる。

今年は漫画が面白い一年です。

何だかんだと充実した出張でしたとさ。

今日は金曜日。

あっという間に週末。

最近全然外出てませんw

ダメですな。

まーマイペースで。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント