whiz特集と出張日記。

近所の本屋を探すももう売り切れてて(入荷数いつも少なすぎ)、

大き目の本屋まで行ったら売ってたGRIND

最新11月号。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゲットに手こずらされました。

探し回った理由は中で8ページの特集が掲載。

whiz

の真冬アイテムがズラリと目白押しです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

黒フレームに白背景の写真良いですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞお近くの書店でチェックしてみてくださいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寒くなって欲しくなるアウター。

でもいっぱいも買えないアウター。

そんな悩んでる人は必見のラインナップではないでしょうかー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あんなコートやこんなジャケット、そしてダウンなどなど。

寒さに耐え凌ぐ、

真冬の勝負アイテムの参考にしちゃってみてくださいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

明日発売のレザーパンツとかも出てます。

あ、明日からまった3連休ですな。

って事でwhizの入荷もいっぱいです。

お楽しみに~。

そしてこれまたどこにも売ってなかったこの雑誌。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シューズマスター。MyKicksMyLife。

中に良い写真が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何ちゅう子供でっかくなってるんですか下野さん

これはいい思い出になりますね。

で、めくってると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

UBIQ

とヘッドポーターだと…

そして最初からやってますが10周年だと…

時間の流れは早いもので。

うちには入るのかなーこれ。

どうなる事やら。

あ、バラブシュカ

からスポットアイテムが発表。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スケートデッキ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

と、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビーのPコート。

気になる方はお問い合わせくださーい。

などなど、

まだまだ書きたい事あるのですが、

長くなるので出張日記とまいりましょう。

10/5(水)。

朝っぱらから東京出張。

わんこのために早く行って早く帰って来ようと予定を組み。

朝6時に出発。

そして10時に品川に到着。

相変わらず移動時間が鬼過ぎます。

飛行機が県内から飛んでればいいのになー、ってふと思う。

現状、乗るために隣の県までわざわざ高速走って(運転嫌い)、駐車場代出して、

出発までのあの無駄な数十分と考えると飛行機はやっぱり無理。

その点、電車は家から駅まで10分、即出発、あとは移動。

ね?無駄がないでしょ。

早いのは「飛行」の時間だけで、

準備やら場所までの労力、時間を考えると壮絶な無駄を感じるんですよね。

しかも安いパックを組むと事故などに遭遇するとすべてご破算。(変更が無理で買い直すしかない)

↑この経験で飛行機止めました。

新幹線も通らない、

飛行機も飛ばない、

何ちゅう立地なんでしょうな。

って移動中にしょうもない事で悩み。

時間が欲しい時ってこういうまた無駄な事を考えるんですよw

で新宿へ。

向かった先は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グッチ新宿店。

なぜかって?

それは下部分を見れば分かるはずです。

そんなショーウインドウがこちら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そう!

あのシュプールとコラボ

で荒木先生が書いた、

「岸部露伴グッチへ行く」のあの1コマです。

ディ・モールト素晴らしい!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

9月中頃から10/6までの開催の、

「原画展」を新宿グッチ3Fでやってましたので、

これは行くしかねーって事で朝一番乗りで参加してきました。

その名も「岸部露伴新宿へ行く」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初対面の通訳のネーちゃんの足を軽く触る流石の露伴先生は、

この後、このネーちゃんに有り金とパスポートを盗まれます。

無慈悲!あまりにも無慈悲!

で、11時に中に入り、

「写真撮影はご遠慮ください」って言われまくるので自粛。

中には初めて見る本物の荒木飛呂彦先生の原画や、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「岸部露伴は動かない~六壁坂~」Ver.の等身大の露伴先生がいました。

かっこよかったです。

そしてイメージに合わせたグッチの服やスニーカーが置いてあるのですが、

スニーカーは新宿店リニューアル記念の日本限定らしく、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

危うく買いそうになりましたが、値段が値段でしかもどうせ履かないので止めましたw

露伴先生が履いてるのかー欲しいなーとか間違った感覚に陥るんですよね。

あかん、

また長くなってる…

ジョジョの話をしだすと長くなる。

取りあえずじっくり見て大満足でした。

あんまりないこんな機会、

ギリギリで行けて良かった。

はい。

お次はお腹すいたのでご飯食べに。

新宿を歩いて探し回って見つけたこのラーメン屋。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

目に黒線が入ったラオウが面白い新宿煮干しラーメン凪 ゴールデン街店。

このゴールデン街ってのもウケるほど場所。

行ってみるとインパクト大です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

超挑戦的なこの看板w

店内もスゲーです。

そしてラーメン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

煮干しの味全開。

魚介好きな人は相当美味いのではないでしょうか。

久しぶりに当たりでした。

美味かったなー。

大盛り食べれば良かった。

あれでお店がキレイなら…とか思いますがまた行くと思います。

で、フライング気味に代官山へ。

バックチャンネル

の2012春夏展示会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

来シーズンも充実のラインナップでした。

気になる方は何でも聞きに来てくださいね。

ありがとうございました。

さて、

次は原宿へ。

NADA.

の2012春夏展示会へ。

何かいっぱいで合同展示会やってる中でアウェイ感満点。

そして堀木さん

は徹夜明けでお疲れでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

らしさ全開のラインナップ。

じっくりチェック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お邪魔しました。

ありがとうございました。

そして近くだったのでランプ東京へよって、

鈴木くん

とあれこれ話て、

下野さん

とお茶するためにロンハーマンカフェへ。

近況や、

最近色々とあった事を聞いてもらい軽くストレス発散。

基本的に吐きだす場所がこうやって文章にちょっとする位しかなく、

貴重な時間でした。

ありがとうございました。

すっごく大変そうですが、すっごく楽しみにしてます。

また22日に。

でモデル70人のオーディションの為に仕事に戻った下野さん。

そして駅に向かい帰ろうとしたのですが、

小腹が空いたので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一蘭へ。

満足して品川へ。

こんな早い時間、初めて。

って時間に新幹線に乗り込み。

22時に戻ってきて、

わんこのリハビリに勤しんでました。

何かドタバタな出張でした。

が、詰まった一日だったと思います。

皆さん、ありがとうございました。

そんな水曜日でしたとさ。

途中心が折れそうになるほど長くなってすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

寒いですね。

冬の感じも若干してくる今日この頃。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

-今日のワンSHOT-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

首のもダックス専用。遊び疲れてすぐ寝ます。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント