カタログ。

バックチャンネル

のカタログがプレゼント開始でっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックチャンネルの秋冬の立ち上げは次の12日の金曜日。

それまでに予習できちゃうってやつですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

店頭、ホームページでお買い上げの方にプレゼント中です。

どうぞちょっと先取りをお楽しみ下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は何だかんだと騒がしい一日。

悪い事もありましたが、

やっぱり世の中ってのは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気持ち切り替えて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

慣れてくるYU-ちゃん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

焼鳥は売切れ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

火もいい感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ノンビリとした空気。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夜も更けて。

何とか二日目終了。

皆さん、ありがとうございました。

手伝ってくれたYU-ちゃん、本当にありがとう。

文句なしで昨日のMVPです。

終わってから山頭火につけ麺食べに行きましたが、

美味かったなー。

熱盛り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、

フラフラで帰宅。

速攻で爆睡してました。

疲れが半端ないのは歳のせいでしょう。

風呂あがったらもー眠てーのなんの。

あと今日一日頑張ります。

色々時間がありませんがやらなきゃな。

今日は焼き鳥焼くのだけ上手いYAMADAがお手伝い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日テキーラでやらかしたそうです。

今日の夜中はミーティング。

明日の夜中もミーティング。

仮眠とるにしても起きれるか不安です。

四の五の言わずに頑張りましょう。

今日は日曜日。

やっぱり祭り自体に来る人の数も減ってる気がします。

これも時代の流れですか。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント