ハット。

もう待ちに待ちました。

遅れに遅れました。

その期間約3ヶ月。

ついに発売です。

VICTIM×HTCのストローハット

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

値段関係なくすすめれる本物です。

かっけーですよ。

昔、ハットばっかりでしたので気持ちを若返らす意味で、ずっと発売楽しみにしてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テープ部分はなんとまあレザーになってまして。

その上にHTCと言えばなスタッズが付きます。

本物っす。

中々ここまで良いのはないのではないでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うちの金角と銀角にかぶせてますがピッタリ。

待たせに待たせましたが、

その期間を吹っ飛ばすほど◎だと思いますので、

どうぞ気になる人はかぶりに来てくださいね。

中々ここまでなテンションにならないのですが、

久しぶりにグッと来たので、

そんな時は正直に。

しっかし写真キレイですよねー。

距離を感じない、影もつかない、

そして何より小さなものまで完璧に撮れる。

1回触ったらこのレベルしか触りたくなくなる性格。

やっぱこういうレベルってドンドン上げて行かなきゃダメ。

センスというか感覚というか。

手を抜いたらやられます。

少しですが自分のレベルも上がってきてるからこそ、

道具の良さが分かり、引き出せる。

タイミングだったのかなー。

バレーで言えば、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↑デジカメ盗まれる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↑反動で向上心が生まれる。

悔しいですが、

こういう風に考えないと心がもちませんw

そんなこんなで今の時期は入荷も少ないですし、

来シーズンのための準備がいっぱいの段階。

そして8月11日と言えば?

そう。毎年行ってる花火の日。

三国花火大会の日です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年もチケットもらっちゃいました。

こんな自分のために動いてくれた、

NISHIくん、HANAさん

、YUKIBO-、YASUO、

本当にありがとう。

頼ってしまって申し訳ない。

助かりました。マジで。

(土日以外)の年に1回の楽しみ。

今日の夕方ごろから見に行ってこようと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎年ですが夏らしい事って、

これと焼鳥位しかしない気がします。

子供の時にアウトドアすぎてある年齢から急にインドアになったパターンのやーつです。

っていうか仕事ばっかりしちゃうんですよね。

楽しいので全然いいのですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

車でどこまでも突入できるこんなのまで用意してもらえました。

お世話になりっぱなしで申し訳ございません。

そんな昨日は、

静かな水曜日。

っていうかなんだこの静けさは。

ってそういう時期ですか。

黙々と雑務をすませて。

隣町まで遠征。

で、

帰りに山頭火

寄って書類渡して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つけめん熱盛り。

熱い夜にあえてのスープが冷えない熱盛り。

美味かった。

お腹いっぱいになりすぎて帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

明後日から山頭火ではお祭りです。

詳しい話はまた明日にでも。

早めに就寝です。

静かですがやる事は常に大盛りです。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント