山頭火祭り。

明日からお盆ですね。

勝手に今年のお盆期間は13日~16日までの4日間だと思ってます。

そんなお盆な明日から開催のこちら。

山頭火福井店

で開催のこちら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お祭り開催。

お店の前でスーパーボールすくいとか、くじ引きとかもやっちゃう楽しいイベント。

喜んでもらえればなと思います。

ラーメンを食べてくれた人にはくじ引き券をプレゼント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はずれくじなしの内容のくじです。

こういうポスターとか頑張って依頼から数時間で作ってみたのですが、

誰からもこれの大変さが分かるコメントが貰えず心が折れそうになりましたw

触ったことがある人から見ればきっと分かるはずなのに、

チャッチャと出来上がるイメージなんでしょう。

久しぶりのヤキモキ。

と、まあ心情は置いておいて、

お祭りの時だけの特別メニューもあったり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初めてのからあげ。

スパイシー味もあります。

そしてまさかのプレミアムモルツな生ビールが280円。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あー飲みたい。

色々とプレゼントとかもありますのでお楽しみに~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イベント盛り沢山です。

お時間ある人は遊びに行っちゃってみてはどうでしょうか。

お昼の11時~16時までやってまーす。

今日もつけめん食べたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

今日は金曜日。

で、バックチャンネル

の秋冬立ち上げでございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カタログもプレゼント中でっす。

そんな昨日は、

朝からひたすら作業作業。

夕方までに何とか終了。

そこから三国花火へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらず尋常じゃない人の数でした。

今回は椅子をもって参戦。

より快適。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱ水中花火とこう合わさるのは良いですな。

ここならではってやつで。

若い時に色んな花火見ましたが、

今では三国だけ。

なぜかというと。

・打ち上げまでの距離が相当近くて花火がデカすぎ。

・水中花火は危ない位に近い

・音も迫力も段違い

一番「近い」ってのが大事です。

最後なんてもう煙と音で大変な事になってますからね。

で帰りはいつも通り人多すぎ地獄。

渋滞どころか、

1メートル進むのも相当な時間かかります。

で夜中に帰ってきて。

疲れて早めに就寝です。

年に1度の贅沢でわがまま。

これで自分の夏は終わりです。

明日からはお盆期間。

ビシッと頑張りたいと思います。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント