ナンバー3。

開始です。

来シーズンの2011-2012秋冬のVICTIM先行予約第3弾

今までと違い、

3回に分けての先行予約となっておりますので、

今回で最後の1回。

来シーズンの勝負の1着を決めちゃってもいい感じでっす。

興味がある人はどーぞチェックしてみて下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと涼しくなってダウンとかも気になるっちゃあなる。

でも暑いっちゃあ暑い。

そんな8月下旬です。

って最近時間流れるのが異常に早い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これは充実?

それともボケーってしてるから?

分からないくらいに毎日があっという間に過ぎていってる気がします。

もうすぐ9月ですよ。

秋ですよ。

はい。

話を戻して。

VICTIMのラインナップが中々好みがありまして。

去年はレザーダウンが相当大活躍してたので、

今年もどんな物欲がわくか分かんないんですよね。

ちなみにそんなレザーダウン、周りでモンハンしてる皆が着てたので、

「モンハンダウン」って言われてましたw

また脱線。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年はこういうボア付きのジャケット

欲しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でもやっぱり一枚で済むダウン

も好きで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダッフル

とか似合うキャラじゃないしなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

変わった色のコート

とかいいかも。ネイビーとか人気でそーですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう薄い色が昔から好み。値段が手ごろなのも魅力的なショールカラー

などなどのラインナップです。

思い立ったら止まらないくて、

昨日やりだしたら結局遅い時間に。

何とか終わってよかった。

そんな昨日は、

静かな金曜日。

久しぶりの皆がチラホラと遊びに来てくれた週末。

相変わらず元気で良い事です。

バックチャンネルの秋物が入荷。

気が付けば第2弾。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お店の中にもちょっとずつ長袖が。

この時期の空気は好きです。

涼しくなって一気に長袖が欲しくなるこの感覚。

年に1回の秋の楽しみ方ですね。

あーなんてちゃんとしてる内容なんでしょ。今日は。

たまにはいいですかね。

でも味気ないので画像でも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

秋元先生が書いたスマップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

左上に若干の悪意を感じたので面白かった。

すみません。

それだけです。

結局朝から何も食べずに作業に没頭してたら深夜に。

最近お腹があんまり空かないので、

食べなきゃダメって事で何とか食べてますが、

何なんでしょね。これ。

最近とっても胃が痛いのですがこれのせいかな。

もうやる事多すぎ。

あれもこれもそれもどれも。

早く動くとかじゃなくて、

頭の問題だからそればっかりはどうにもならん。

ま、結局まったくゆっくりできてないってやつです。

楽は好きじゃないのでいいのですがね。

さ、

今日は今、ラッツ

の入荷がありましたー。

更新したいと思います。

今日は土曜日。

今月で初めてマックに人がいなかった土曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

誰もいやしない。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント