雑誌。

今日から居酒屋ぼんた

が半額やってます。

食欲の秋と言う事で、

さんまでも食べに行っちゃって下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

個人的には春夏秋冬で食欲があります。

その季節の美味いもん食べたいですよねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

この前発売したワープ10月号に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

秋の大本命はチェックシャツとニット。だそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

のもうすぐ発売のシャツも出てたりして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SPUR CHECK SHIRTS。

さらにRATS

のシャツも出てたり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして、

HIDE&SEEK

もあちこちをジャックしてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おすすめのボアジャケットがまるまる1ページで出てます。

今年はこのタイプを押さえといて間違いないでしょう。

外の気温はいったい何なんだ…って温度ですが…

「長袖暑いっすw」って言われて、

「そっすねw」って最近。

ぬう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

輪をかけて誰もいない。

いつもこんなんだっけなー。

変な天気ですな。

そんな昨日は、

静かな日曜日。

とても休日とは思えぬ。

って言ってたら終了時間。

夜中にミーティングあったので仮眠しようと帰宅。

朝からわんこの調子がなんか変だなーって思ってたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

帰ってもやっぱり変…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

焦る。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なぜだ。

なぜだああああああああああ。

って困惑しつくして、

仮眠するつもりがネットにかぶりつき。

色々見た結果、

あまりにも経験値がなさすぎて正しい情報のピックアップができない。

朝一で病院に行く事に。

ってそんなテンパってる中で、

ミーティングのために山頭火

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

撮影が主で。

カメラ変わってから本格的なのは初めて。

どーでしょう。

飯って上手く撮れてるのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ねぎめし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

からめし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チャーシューごはん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チャーハン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カチカチグラスのビール。

分からん。

後は皆のジャッジに任せるしかないです。

ちょっとずつですが分かってきて楽しい写真って世界。

背景の色とか、

色々突き詰めるときりがないと思いますが、

性格上、いずれそこまで行くのかな。

って撮影とミーティングして終了は深夜。

帰ってフラフラで就寝。

で朝から病院の診断結果は、

お医者さん「ヘルニアだと思う…」

「だと思う?…だと…」

お医者さん「ほらこの白い部分あるじゃないですか~多分これっすね」

「…」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とも言えず。

一番どうにでもなる返答→安静って事は変わらないので何も言いませんでした。

「だと思う」って診断ってあるのかよ。

そう言われれば医学的にまだあ~って言葉が付いてくるのでしょうが、

信用していってる病院なんだからハッキリしてほしいもんですわ。

噂通り、ミニチュアダックの下半身の何かは、

全部「ヘルニア」で済まされるってのは本当でした。

人間だったら、

「だと思うって何なんですか?」ってなるところを、

ペットだと曖昧にしてしまう。

怖い世界です。

片足を痛そうにしてるので、

取りあえず安静って言われたので安静に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

心配でしょうがなし。

早く元気になってくれ。

ってすみません。

取り乱してしまいました。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント