女帝。

ワンピースで好きな女性キャラは?

と聞かれると、

「ナミ」が100点としたら

「ボア・ハンコック」が10億点。

って事で一番好きな女性キャラはハンコック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この一番右のねーちゃんね。

この人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人形とか全然いりませんが。

そんなハンコックのコスプレで世間を賑わしてる人がいます。

台湾のモデル「Sunny Linさん」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何で国をまたいでこのコスプレをチョイスしたのかは分かりませんが素晴らしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

懸賞金8000万ベリーで191センチ、年齢は31歳、の設定。

そこらへんは結局なんでもいいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱこのポーズですよね。

やっぱクオリティが高いと国をまたいじゃうこういう話。

何にせよ話題になったこの人は凄いと思います。

コスプレしてないと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなのいねえかなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ニコロビンと言えばこの人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてフランキーと言えばこの人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

じゃなくて、

TERUさん

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつみても素晴らしい画像です。

今度やる時はロボな訳でしょw

楽しみにしてます!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こうなる訳ですねw

って感じでこんな話ですみません。

そんな昨日は、

朝から動物病院いったらまさかの休診日。

どんだけちゃんと見てないんだよと自分で凹んで。

せっかくですので歯医者へゴー。

早起きなのも慣れてきました。

静かな木曜日。

そんな中で遊びに来てくれる皆とあーだこーだと話してたら、

終了時間。

そこからスキルアップのために色々とお勉強。

理屈さえわかればあとはアレンジですもんね。

全然分かりませんちょっとずつ勉強してみようと思います。

フォトショップを。

で、そんな事してたら遅い時間。

そこからご飯食べに。

SAITO-さん

と、近所のO-YAMAさん

と、SHINGOさんとで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

明日から超スーパー厳しくなる生肉。

その前に最後に初めてレバーに挑戦。

やっぱり全然好きな味じゃありませんでした。

あれこれとしょうもない話をした夜でした。

皆さんお疲れ様でした。

で帰宅。

早起きして動物病院へ。

わんこはよくなったようには見えず。

昔の写真見るとテンション下がるこれはなんなんでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(去年の11月)

早く良くならないかなー。

まずは立つことからですね。

明日も行って話聞いてこなきゃ。

そろそろ病院の人にキモがられてきたでしょうが、

気にしない。

院長の「後はリハビリだけです」の言葉聞いて安心できるまで、

何とか通い詰めます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント