ちょっくら。

今日はちょっと出張行ってきます。

代官山でバックチャンネル

の2012年春夏の展示会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてそのあとは原宿でNADA.

の2012年春夏展示会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

に行ってきまーす。

今回はバックチャンネルの皆さんにお誘いいただき、

泊まりの予定だったのですが、

わんこがストレスで病院から出なきゃいけなくなって、

(ストレスで足の爪を噛む→感覚がマヒ→血が出るまでお構いなしに噛むという半泣きの流れ)

今、ストレスを抑えるために帰ってきてるので展示会だけでなるべく早めに帰って来ようと思います。

一人暮らしの辛さと、

仕事に支障、公私混同が何よりも嫌いな自分としては、

相当不本意で迷いましたが、

今しばらくは1%の可能性があるのであればと、

リハビリに尽くしたいと思います。

まず準備すべきは正しい知識、

そして設備、

そして気合ですな。

って事で肉が必要だと言う事で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マックリブ食べときました。

って事で、

行ってきます。更新。。。

*ザックリした内容ですみません。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント