22日。

来たる今週末の土曜日。

10/22(土)に開催されるVERSUS TOKYO。

(今日から開始のMercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2012 S/S

の最終日のビッグイベント)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

当日どーするか今予定組んでるのですが、

朝早起き→色々作業→13:30に東京へ出発→17:00に到着→会場へ。

の流れにしようかなって感じで。

当日10/22(土)は13時でお店が閉まっちゃいます、大変申し訳ございません。

*電話、メールは繋がりますので何かあったらご連絡下さいね。

次の日の23日の日曜日はいつも通りやってますのどうぞ朝から遊びに来ちゃって下さいね。

あ、

只今、和ぼんた

が5周年と言う事で、

もつ鍋半額やってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

腹いっぱい食べてもお手頃ですので、

ガッツリ寒くなってきたこの時期にガッツリ食べちゃって下さいね。

〆のラーメン忘れずに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あー食べたい。

そんな昨日は、

静かすぎる日曜日。

二日共、こんな有様なんて酷すぎるw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

我が街の最強の飛び道具、

デパート「北海道物産展」と、

「駐車場無料」が合わさっても(全体的に)酷かったって話の今回。

これは緊急事態ですよ。

立ち上がらないと死にますマジで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何にもせずに言いたい事も言えないでヘラヘラ笑って、

やりたい事もやらずに、

巻き込まれてダメになるのは、一番ダメ。

ってみーんなが思って動けば変わるのにね。

各々が頑張ってればってのも好きですが、

この異変にどれだけ危機感を感じてるかにもよる。

まーやっぱりこの話は暗くなるので終わり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで来てくれる皆とあれこれと話して終了。

細かい作業はたまっていく一方のここ最近です。

で、帰宅。

寝てないのもあって疲れが酷いのなんの。

歳には勝てない。

このセリフをよく言ってしまう最近。

ダメですな。

負けない!って言ってないとなー。

で泥の様に就寝。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

-今日のワンSHOT-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エサにがっつく。オムツも取れました。

後はひざ部分の怪我と尿酸値の調整です。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント