出張日記。

さっき無事に帰ってきました。

4日前の前回

と違い、

あんまりお酒飲んでないのでわりと元気です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日も頑張ってまいりましょう。

*昨日、完全に書き忘れてまして、

時間ない中で慌てて書いたらあんなにさっぱり。すみません。

さて、ここ最近の事でも。

10/24(月)。

一人で細かい作業の月曜日。

平和というかなんというか。

10月後半になっても変わらない毎日のこの街の静けさはなんなんでしょうw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って感じで一日終了。

黙々と残業して、

夜はミーティングへ。

何かここ最近、

やたら会社内がバタバタで久しぶりに皆と会うような。

まーあんまり飲みに行ってないのもありますが。

結構、仕事ばっかりな時期なんですよね。

はい次の日。

10/25(火)。

疲れもあってダラダラの休日。

ゆっくりしてました。

寝不足も続いてたって事で。

夜はちょっと飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

よく話した夜でした。

あんまり飲んでないのにまー酔う酔う。

飲めなくなってますね。

そして昨日、

10/26(水)。

朝早起きした出張の日。

すこぶる体調が悪い。

そして電車に乗り込むもトイレにこもって吐きっぱなし。

なんだこれは…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↑電車のトイレの中。

取りあえず顔の血管に力入れすぎて、

目の中の血管が切れて白目部分から血が出る始末。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな状態ですな。

写輪眼ですよ。写輪眼。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ふふふ。

中々大変な一日になりそうですなw

加えて特急の中ではおばさんが爆裂大声で談笑中。

寝れん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして新幹線では16号車(一番奥)しか指定席取れなかった場所が、

まさかの喫煙席。

セキも出てる中で耐える事は不可能と考えて、

16号車→2号車の自由席に歩いて移動。

なんなんだ今日は…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

不安な幕開けすぎます。

で品川に到着。

渋谷へ移動。

ちょっと外の空気を吸うと大丈夫になるみたい。

三半規管がやられてるっぽいんです。どうやら。

今度お店

で始まる新しいブランド「TRANSPORT

」の渡辺さんに会いに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分の知らない状況でサクサクと決まっちゃってました。

ちゃんと顔合わせしなきゃダメだと思う人ですので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お時間とってもらってありがとうございました。

そして秋山さん

も合流。

腹が減っては戦が出来ぬ、と言う事で食えるか微妙な体調の中、一蘭へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり美味かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってテンションには流石になりませんでしたがw

そしてランプ事務所へ。

whiz

の2012年、春夏展示会です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎年、お披露目されるのはこの展示会って時なのですが、

今回はランウェイ(ショー)があったので少しだけ見せてもらってからの全部のお披露目。

どんなのだろ?っていつも相当楽しみで行くのですが、

今回の気合のラインナップでした。

相当、来年の春夏は楽しみにしてて良いと思います。

いつもに比べてってのが自分の大事な指標ですが、

ジャケットもベストもシャツもパーカーもカットソーも小物もレザーも靴も、

良いのがいっぱいでした。

ここから1週間が自分の正念場です。

半年をしっかり決めなきゃなと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、十分に堪能。

そして大所帯でお好み焼き屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メニューが色々で楽しかったです。

そしてあんまり飲めないのにやっぱり外が暗いと飲んじゃいますよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワイワイと話してたらあっというまに時間も流れ。

変な話に付きあってもらってありがとうございました。

下野さん

国井さん

浪速さん

ネギさん

、秋山さん、ハルさん、竹内さん

山梨クルー

小菅くん

軍曹さん

鈴木くん

トモヤくん

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

騒いでた獅子舞仮面は全然違って、

「オシシ仮面」でさらにこれは普通の獅子舞のでした。

適当でごめんなさい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドラえもんに詳しい人なら皆が知ってる3巻に出てくる名シーンです。

グエー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、下野さん宅に行き、

あれこれ話しながら(途中で寝ましたが)朝を迎え、

始発で帰ってきました。

下野さん、ごちそうさまでした。

何から何まですみません。

色々と載寧くんに突っ込まれ(まくっ)たのが印象的な一日でした。

で、さっき帰ってきて今日もバッチリフラフラです。

でも色々と話も聞けたし、

進んだし、充実した一日だったと思います。

そんなここ数日でした。

淡々とした感じですみません。

頭あんまり回ってませんw

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント