謎の。

雨模様のハロウィンですね。

トリックオアトリート!

(お菓子くれないとイタズラするぞ)

これを思い切って、

If you feel sorry for me, gimme money!

(同情するなら金をくれ)

に変えてほしいと思う今日この頃です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今でいえばマルモリの人みたいな感じなんでしょうね。

マルモリの人のあの愛想笑いは転生を5,6回繰り返して出来るレベルの人心掌握術。

見てて怖くなるレベルですw

って感じで久しぶりにこんな感じのスタート。

すみません。

また昨日のシュールな光景を。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これはパントマイムの光景。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ギャラリーは数人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかも失敗しまくりでそこは笑いをとってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この広さでこの雰囲気、しかも仲間の人が外で呼び込み。

「異様」。

この一言に尽きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

400円。

さすがに食べませんでした。

せっかくだからもうちょっとちゃんとしたのやればいいのに。

寒いからラーメンの移動できる屋台とか呼んでさ。

それっぽくやればいいのにね。

あーラーメン食べたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

落ち着いたら山頭火

行かなきゃなー。

新味しょうゆ食べたいなー。

そんな話をしてた一日。

遊びに来てくれる皆が楽しそうだったので良かったです。

この周りの酷評と怒りは凄いものでしたが。

駐車場使えなかったので一番怒ってる人なんて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってテンションでしたからね。

怖いですが気持ちわかります。

さて、

暗い話はこの辺にして明るい話題でも。

もうすぐ発売のワンピース。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

巻64「10万vs10万」。

意味分かりませんが、誰と話しても、

「最近のワンピースですか?あーんーダメっすねw」しか言われませんので、

期待薄です。

なんでここにきてこんなまとまった表紙にしたんでしょうね。

ジンベエ一味なの?

この形ってセフィロトの樹イメージ?

とかくだらない事を考えるのが楽しい。

あとナルト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんだこの魅力的な表紙は…

ってかあんだけ大変だった暁が全部よみがえるってどうかしてるぜ。

後ろのスサノオが微妙に肉付きいいですが。

あ、自分も最近目がこうなってるので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

天照!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って書いてみたかっただけです。

ちょっと治ってきました。

やっぱりカメラの性能良くて怖いですね。

すみません。

あとトリコ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

界王様に会いに行ってるのでしょうか。

って感じで11月4日を待ちましょう。

明るい話題ですね。

あとたまにはこんな話題も。

たまでもないですか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

次のパチンコエヴァ。

ヱヴァンゲリヲン2になるのかな。

確か~奇跡を起こす為に~だったかな。

詳しいスペックはこちら。

ヱヴァによるエヴァの破壊が、新たな伝説を生み出す。

新感覚のランクアップ型ボーナス、「ビーストボーナス」搭載。

低確率(1/309.1)

高確率(1/30.9)

確変(60%)

時短回数(100回)

賞球(3&10&14)

ラウンド・カウント(15Ror2R×7カウント) 

T1Y(約1.420個)

平均TY(約4.500個)

振分

特図1 15R確変:40% ビーストボーナス(確変):3%

      2R確変:17% 15R通常:40%

特図2 15R確変:50% ビーストボーナス(確変):10%

      2R確変:0%  15R通常:40% 

1/309かー。

無難に売りにきた感じですね。

ってすみません。

どんどん脱線しそうなのでこの辺で。

そんな昨日は、

何だかんだと騒がしかった日曜日。

そして終わった後は残業開始。

気がつけば遅い時間で帰宅。

大分進みました。

今日もびっしりやりたいと思います。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント