グルメ。

グルメと言ってもトリコの話題じゃありません。

朝から話題のこのフリーペーパー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ごちナビグルメ。

ごちそうさま、ナビゲーション、グルメ。

何てネーミングなのでしょう。

スーパーバーニングファイヤーサンダーローリングアタックみたいな感じで。

並べました!ってノリが良いですよね。

グルメナビ。

ならグルメをナビゲーションなのですが、

ごちそうさまをナビゲーションするグルメ。

元より「グルメ」って言葉が「食通の人」って意味ですので、

食通の人の案内→グルメナビ。

ごちそうさまを案内する食通の人→ごちナビグルメ。

あー意味が通った。

って事はグルメってのは一龍か誰かかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もはやグルメの意味がオリジナルになってます。

考えないと違和感感じないのが凄いっすよね。

さて注目は一番下の項目。

カンバン男子アンケート。

ここにですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なぜか社員のKO-ICHIが掲載。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

折り目が残念。

そして質問。

Q1.好きな女性のタイプ。

Q2.女性からのプレゼントで印象的だったものは。

Q3.こんな事言われたら一発で好きになる行動は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

くっそウケるw

何て凄い企画なんでしょう。

飯関係ないし。

「初対面で」この言葉がポイントですね。

せっかくですので、

新しいのを作ってみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダイヤモンドは砕けない。

今から頑張りどころに入るKO-ICHI。

頑張れよー。

しかし折り目残念だよね。

そして開いてすぐのところに、

見開きでうちの会社も出てます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フリーなペーパーですので、

どこかで見つけたら見てみてくださいね。

そんな昨日は、

黙々と色々と仕事。

最近たまに食べたくなる、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所のそば屋の鳥炒めそば。

どうやら焦がした味と汁物のコンビネーションが好みらしい。

鳥肉の味付けきついのがもう少し押さえてたらもっとうまいと思うのですが。

そんなこんなで終了。

時間があったので久しぶりに仕事の後に勝負へ。

ツインエンジェル3しか見えん。

初めてハイパーBIG中の1確チャンスでまさかの1確止まり。

そして、

1/1.5で揃うはずの白7が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかの0回揃い。

5回以上確定でも寂し過ぎるだろこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全然ダメ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなナビもあるんだ。

細かい台ですね。

ノーマルBIGでオールベルだったのに最後にカバン引いて凹んだり。

まー出ない台ですね。

設定4でチャララインの噂。

全然好評と違うじゃねーか。

で止め。

+12K

たまにはいいですが、

すげー番長人気ありますね。

しかも全然出てない。

あの光景見たら打てません。

勝率で言えば逆転がない分、

見てる分にはミリオンゴッドよりもクソっぽいのですがどーなんでしょ。

とか何とかで帰宅。

バタリと就寝です。

通常の感じで落ち着いてるのですが、

昨日は祝日前だったんですね。

久しぶりに中日に祝日がある感じ。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント