アクセス。

時代と共に変化する「アクセス数」と言うもの。

一応こういうブログとかとか切っても切れない関係のものです。

最近の変化に時代の流れを感じます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

基本的に「アクセス者数」しか気にしないのですが、

アクセス数がここ一年で大きく変わった思います。

いつも見てくれてる皆様、

本当にありがとうございます!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さてさて、減少の傾向の今。

そしてこれは携帯電話からのアクセスがなくなってる事が大きく影響。

それはスマートフォンの影響です。

携帯電話のページ(PCも同じかも知れませんが)でよく見る、

暇さえあれば「→次へ」ってのクリックしなきゃいけないやーつ。

アクセス数を稼ぎたいだけってのは苦手です。

そういう風にしてると今の流れでの減少はもっと大きなものになってるはずです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それはさておき、

携帯電話がスマートフォンになってPCサイトからの観覧になってる。

そして、

今の時代のツイッターやフェイスブックの波に追い込まれて、

「即座に開いたら情報が変わってる」っている、

「無駄がない」ってのが今のネット社会何でしょう。

ブログはどうしても更新頻度が決まるものですので、

そういうタイムリーなものに比べたら「楽しむ要素」は大きく幅広いのですが、

どうしても不便なんですよね。

それをどうやって少しでも便利に(ツイッターとか使って)するか。

とかが重要なんじゃないでしょうか。

とかインターネット一つでも時代を感じるって話です。

ブログ始めて止めた→ツイッター始めて止めた→フェイスブック始めた→止めて新しい事。

次々と新しい事が増えていく中で、

じゃどうするのがいいのか、って芯が大事なのではないでしょうか。

そういうのは見てる皆ちゃんと気付いてますからね。

新しいのは好きですが、

それによって前のやめちゃうとかは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

前のありきで次の事を有効活用。

同じ様な考えがどうしても集まるのがインターネットと言うものですので、

そこを考えれば何が自分に向いてるかとか、楽しむためのチョイスが一番重要なんですよね。

メールが苦手で、基本電話ばかりの自分は、

軽いコミニケーションが上手くないので情報を発信する事だけのこのブログをベースにしてます。

って具合に内容がなくても、その「人」ってのが分かる時代です。

変わりましたな。

時代は待ってくれませんが、

対応しながら腰を据えて一周するのを期待するとします。

(矛盾しててすみません、言葉が思いつきませんでした)

こんな話ですみません。

目まぐるしいですよね、色々と。

そんな昨日は、

祝日でも絶好調に死んでる街。

そんな中で遊びに来てくれる皆とあれこれ話して。

バックチャンネル

の新作もいっぱい入荷。

人気のこんなジャケット

から、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アンダーウェア。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2型。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ハットまで入荷でございます。

どうぞチェックしてみてくださいね。

で残業で更新終わらせて、

久しぶりにボンタ

へ。

最近行けてなかったので和風パスタが楽しみで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり美味かった。

美味いもの食べてる時っていいですよね。

で帰宅。

家であれこれして就寝。

通常な感じの木曜日でした。

しかし祝日でもなんですかね街のあの人の少なさは。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント