せんべいさん。

相変わらずのディズニーブーム。

ディズニーランドに入る事を「インパ」(インパーク)って言うみたいですね。

はー。

そして園内のホテルで泊まる事を「ステパ」(ステイパーク)って言うそうです。

入った。泊まった。

じゃダメなんでしょうね。

気持ち分かります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

常識だったらすみません。

あんまり知識ない部分なので聞いた時に「へ~」でした。

さて、

そんなインパしてきたSAITO-YU-TAにお土産もらいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかこの短い期間で2回ももらうと思ってなかった塩あげせんべい。

確かに幅広い年齢層にウケそうなお菓子です。

せんべいは。

美味しくぼりぼりいただきました。

ありがとねー。

最近の画像でも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

波平がデカい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな携帯ケースどうですか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

携帯型スーパーファミコン欲しいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ファミコンも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メガドライブも出来ちゃうんですよね。

いいなー。

あってもやらないと思いますが…

色々とソフトに思い出があるといいますか。

って今日はこの辺で。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント