ちょっくら。

今日は朝から東京出張です。

って事でお店はやってますがいませんのでお気を付けてー。

まだ来シーズンの展示会は続いてます。

明日は、

RATS

の2012年春夏展示会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素材感とか形とか好きですので、

楽しみです。

そしてもう1件。

BALABUSHKA

の展示会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

行ってまいります。

品川→恵比寿→原宿の順番です。

で夜はミーティングがありますので、

ちょっと早めに帰らなきゃいけないんですよね、今回。

間に合うかな。

せっかく行くので、

しっかり吸収と刺激を感じてこようと思います。

っとまー味気ないので、

何かおまけの話でも。

えーっと。

発売が迫ってきたモンスターハンター3G

まだ予約してないのですが、

去年も夜な夜な集まってやってたメンバーとあれこれ話してテンション上がってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カプコンの販売計画は120万本。

PSPで470万本売った前作に比べるとエライ弱気ですよね。

こんな時代でゲーム業界が酷いもんですが(ほとんどが倒産か子会社化)、

簡単には考えてないって事かな。

とは言ってもハードを新しくして新規を獲得したい姿勢と、

どれだけ何言われようがそれを貫くのはカプコンらしさなのかもしれません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

予約してきまーす。

あ、昨日からTRANSPORT

の新しい先行予約が開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

などなど。

今日は出張。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント