忘年。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おはようございます。

キーボードを叩きだすまでが非常に時間がかかった朝。

完全な二日酔いです。

年末の仕事むっちゃあるのに、

全然進まない、ってか決めたかった事が決まらない。

ぐぬぬ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえずマイナスのテンションで考えるのはやめて、

今、目の前の事からやってきます。

さてそんなここ最近。

12/5(月)。

仕事が盛りだくさんの中で皆が遊びに来てくれた月曜日。

まー一日中喋り倒してました。

なーんか皆テンション高くて元気もらっちゃうんですよね。

ってあれこれ話してたら終了時間。

そこからお店

のミーティング予定だったのですが、

まさかの中止。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと時期を決めたかった事あって意見ほしかったのに。

で、決めれなかったので初期の予定で行こうと思います。

やっと年賀状作れる。

でおとなしく帰ってワンコと運動。

最近ヒーター、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

を部屋に出したのでわんこはその前で不動。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ヒーターの温風にうっとり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一人遊びも絶好調。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パソコンデスクからの目線。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

動かぬ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後ろから。

完全に寝てやがりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな姿に癒されてついつい夜更かししてしまった、

しょうもない休日前でした。

12/6(火)。

なんとなく早くに目覚めてしまった休日。

せっかく早起きしたので、

悪乗りで遊びに行ったらチンチンにされました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

北斗の拳導入でしかも12月頭。

甘かった。

優良店でも回収モード全開でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

北斗も触りましたが、

当たりまでの大変さと出玉のバランスが鬼でクソ。

最近の台はああいうの多いですよね。

新北斗は打ち手がアベシ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↑サミー。

新番長はお札を頂きラッシュです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

打ってて詐欺としか思えない今のスロット。

怒髪天を衝きますよ。

で、そんな軽い感じで行ったのは夜に予定があったから。

忘年会という訳ではないのですが、

20時ほどからお酒飲むメンバーは自分の周りでもかなりの濃い集まり。

会話のほとんどが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このテンション。

笑いって色々種類があると思うですが、(話術、体を張る、小道具などなど)

同じ種類の気の合う、しかも面白すぎるメンバーが集合。

ガチでトークだけで楽しむ空間は好きです。

久しぶりに全力全開で楽しんじゃいました。

(写真は取り忘れました)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、ガッツリ飲んで、

これまた久しぶりに全部トイレへ返却。

テキーラとかはやっぱ厳しいっす。

で撃沈。

完全に眠りについてしばらくしてから元気いっぱいに復活。

起きたらもう3時。

よく飲んだ一日でしたとさ。

主催だったダイナ

ありがとねー。

そしてTERUさん

、またクラウン

行きます。

皆さん、お疲れ様でした。

良い思い出がまた一つ。

しっかしこれが続くと確実に体壊しますなw

そんな休日でしたとさ。

明日はちょっと出張行ってきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM

の春夏展示会行ってきます。

って事でお店はやってますが自分はいませんのでお気を付けて。

そういえばぬるっと更新されてるNADA.

のページなのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この前、入荷したレザージャケット相当かっけーです。

あー新しいレザーが欲しくなってきた今日この頃。

まとまりがなくてすみません。

最後まで読んでもらいありがとうございます。

今日は水曜日。

二日酔いです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント