寒いっすね。

昨日に比べればまだマシな気温の今日。

朝から何だかんだとバタバタしてる日曜でございます。

急に肌がピリピリしだして風邪の前兆を感じながらハイテンションです。

体調管理も仕事のうちです。

でもねー歳とともに…

言い訳ダメですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おやすみなさい。

今日はこの辺で。

嘘です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日、入荷遅くなってて宅配業者に怒りすぎちゃった。

怒っても早くなんないのにね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で夕方すぎに届いたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

のWhizLeathersのキークリップ。

キーホルダーでもどうぞ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベージュ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キレイな編みこみ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏には焼印が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パチリと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな袋に入ります。

評判とっても良いでっす。

(写真撮った後に全部なくなっちゃいました。本当すみません)

そしてクリスマスカラーのこいつ。

これもあと1個しかない…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

贈り物にもとっても喜ばれるお香立て。

評判とっても◎です。

良かった。

一応、朝の時点はあったこのアイテムが昨日の発売でした。

ちゃんとしたかったのでちゃんと書いて。

(ベルトは完売です、すみません)

今日はさっきRATS

の新作アイテムが入荷です。

更新今からですが、

Pコート相当いいですし、

カーディガンも個人的に大好きです。(毎年RATSのカーディガン買ってる気がします)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年はこんな男らしいデザイン。

SHAWL COLLAR CARDIGAN

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ストールも入荷。

シャレてます。

RATS STOLE

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スタッズベルト。

そのクオリティ本物です。

STUDS BELT

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ショールカラーのこんな生地のコートはナイスなデザイン。

いいなーこれ。

SHAWL COLLAR COAT

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シングルでシンプルなPコートは不変のデザイン。

SINGLE P-COAT

」。

が入荷しました。

さっそく更新しまっす。

っていうか、

最近服の話が多いですよね。

申し訳ございません。

まだまだ攻めてるので入荷もありありで。

その分、沢山の人が遊びに来てくれるので、

皆が楽しい。

やっぱ年末はこうじゃないとダメでしょ。

入れ替わりがないお店なんてつまんないですし。

って事で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この画像使えるw

そんな昨日は、

相変わらず毎日まー飯も食べる時間もなく、

あれこれやってるのですが。

雪のせいかどうも人がいないように感じました。

散歩行ってないので何とも言えませんが。

いつもの皆とあれこれ喋り倒してたらあっというまに終了時間です。

何だか色々な意味で疲れすぎた土曜日。

ストレス発散でサンタ狩りしてーなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まっすぐ帰ってわんこと遊んでました。

なんて週末なんでしょうw

さあここからビシッとします。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

色々雑で申し訳ございません。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント