よ、40%だと…。

視聴率が凄すぎて話題に触れざるをえない「ミタさん」こと「家政婦のミタ」。

自分の中ではミタと言えば国井さん

浪速さん

なのですがw

ドラマで40%なんてね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

10年以上前のビューティフルライフで41%とかだったから、

それ以来の快挙というか怪挙。

テレビ離れの歯止めになるのかな。

ってこかこれ本当なのか。

内容がどうこうよりも、

結局「話題」とか「視聴率」な訳で、

皆で共通のコンテンツに飛びつくってのが最近の流れ。

皆が見てるから見てみよう、って自然な流れから生まれる新しく見る人。

「並んでるから並んでみよう」の感覚。

違う国のアーティストが売れてるって叫んでるテレビ局に、

今、視聴率すら嘘くさいと思ってしまうヒネた中年です。

で、自分の家政婦情報としては、

ミタさんのダウンは定価86100円です。

DUVETICAなんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

笑わない家政婦のダウンとか売れそうで怖い。

それほどこのドラマはすげーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後に笑って終わりって、

予想そのまんまですが、

この2011年の最後なら素敵なんじゃないでしょうか。

しかもこうやって40%とか。

何だかんだ言っても年の瀬は笑ってないと。

色々あった1年でしたからね。

今回のニュース記事の、

「視聴率とともにミタが笑った形となった」に座布団一枚。

そんな昨日は、

朝お店に来てまず違和感。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ほら。

ちなみに数日前は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雪が溶けた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気付きました?

左上にご注目。

「自販機がない」んです…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あの自販機気に入ってたのに…

多分苦情が入ったのでしょう。

メチャメチャ売れてたのにあれのせいで何台かの駐車場が狭すぎでしたからね。

って事でなくなりましたー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

缶捨てるとこもないよ…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で朝からテンション下がって、

遊びに来る皆と喋り倒して一日終了。

皆、元気で何より。

同年代、みーんな子供連れてんな。

で、何だかんだと遅い時間になって夜は集まってモンハン。

最近気楽にできる飲み屋がなくなったので近所のなんでも屋みたいなところでやってます。

遅くなってから到着したの、

やってる姿を冷静に見るとなかなか危ないw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

麻雀みたい。(できませんが)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でも大盛り上がりなんですよ。

初めての看板モンスター「ブラキディオス」は新しい面白さでしたし、

これまた3(トライ)と言えばのモンスター「ラギアクルス」の亜種なんて、

考えたやつがどーかしてる面白さでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あの陸のくせに性質の悪さは久しぶりですね。

やっぱ新しいのは面白い。

3G買って良かった、

の後のもとを取ったな、ってテンションになりましたとさ。

でテンション上がって帰宅。

危ない集会は内容の濃い今回、

まだまだ続きそうです。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント