2011年ありがとうございました。

2011年も本日で終了。

今年も一年ありがとうございました。

色々とへこたれそうな事がありましたが、

このブログもそう、読んでくれてる皆様のお陰でこうやって続けて書いてます。

読み返してみると書き方や言い回し方、

そして感じ方や表現の仕方も変化がありました。って自分で感じます。

よりはっきりと、って方向にいったのではないでしょうか。

良いのか悪いのかは分かりませんが大事なことなんじゃないかなと。

試練が多かった分、強くなるもんですよね。

そう思ってこれからも自身を向上させていきたいなと。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

来年2012年は今からもう楽しみがいっぱい。

始まる前からこんなに楽しみなのは中々ないです。

取り合えず今日は朝からスノーボードへ。

大みそかにして今年初すべりです。

そして夜はモンハンしながらカウントダウン。

(今年はこじんまりとドサクサに紛れて)

問題はG級が3人しかいない事くらいでとっても楽しみです。

こう何ていうか一粒で二度美味しい。

そんな盛り上がる夜は年に一度なんです。

だれかG級の人いたら電話下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こいつ乱入だけっぽいからちょっと冷めるけどねw

って毎年なんですが、

こういうのの段取りがまー悪い。

セッティングも前日に思い立ったようにするので、

皆が迷惑そうですが、

大体終わらせてからにしようと思うとどうしてもね。

年の瀬に突然でごめんなさい。

激動、

激震、

撃心、

そんな2011年。

さようなら2011年。

明日から2012年。

こんにちは2012年。

それでは皆さん、

良いお年をお迎え下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は大みそか。

色々と動いてきます。

では良いお年を。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント