2月。

みなさーん。

2月ですよ~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう年越してから一ヵ月が過ぎました。

何て早いんですかね今年も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

しつこいですが立ち上げも終わって一息ついてます。

終わってみるとこの4日間(昨日まで)で、

ここ数年でも一番じゃないか位に毎日人がいっぱいでした。

ポイントは初日だけじゃなくて、

「毎日」って所です。

これは流れってのが変わったんだと思います。

それまでの静けさが本当に嘘の様に。

世の中の変化というか動きが予想しにくい状況が長く続いてます。

これ、ちゃんとしてないと完全に置いてかれる早くて怖い流れです。

置いてかれるならまだしも振り落とされる危なさ。

手を抜いてるか抜いてないかが一気にそのまま中央突破で現れます。

そんな春夏に突入です。

ちゃんと頭使って考えなきゃなと。

二人でてんてこ舞いで動き回って喋り倒してますので、

月曜の終わった時の二人はもうさらに老けてましたが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

体力とか時間とかそういう問題じゃないんですよね。

求められてる事に対して全力。

単純ですがすっげーもってかれるんですよ、色々と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いや始まったばかりです。

さて、

先月いっぱいで斜め前のお店もなくなってしまい、

一層暗くなった自分の周り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夜なんてもう真っ暗すぎて暴漢が歩き回っててもおかしくありません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色んな意味で変わりつつありますね。

状況が。

この11年、何度もこんな事があったのでブレる気もありませんが、

冷静に見てももうこの街はダメだと思います。

どんだけ体を繕おうがダメなもんはダメ。

良いもんは良い。

そういうリアルが浸透して形になってる現実。

認めてから何をするか。

認める時がくる事に対する準備が出来ているか。

悲しいですが、

悪い方向に試されてる気がしてなりません。

久しぶりにこんな話題なのですが、

書きだすとずーっと書き続けそうですのでやめます。

色々な方向性があるので自由が一番。

ただその行動に説得力や結果が伴ってるか。

それって単純に好きな事やってて気前よく正直に出来てるかどうか。

より楽しくするためには、

自分が頑張らなきゃダメなんですよね。

さあ頑張ってまいりましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1/30(月)。

朝から終わりまでバッタバタ。

来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

眠い眠い言っててすみません。

13時~14時まで意識飛んでました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

NAKANOとドラコレの話で盛り上がりすぎて、

テンション上がって。

ってしてたらあっという間に一日終了。

途中でご飯食べれるかと思って朝に何も食べなかったのも失敗で、

お腹すきすぎて危なかったですw

そういうのでいちいち頭の中で言い訳とかしちゃうダメな中年です。

で、終わってからは細かい仕事のために残業。

色々まったく追いついてません。

困った。

あまりにもサッパリしたくて風呂入りに帰宅。

そのまま意識が飛びそうになりましたが顔に冷水ぶっかけておはよう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って夜中はミーティングへ。

あれこれ話してたらあっという間に遅い時間。

怒涛の一週間終了です。

1/31(火)。

休日。

ですが予定は「寝る」だけ。

毎回この週の休みは寝てる気がします。

寝ても寝ても足りないのですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夕方まで寝てしまい。

わんこの吠えで起こされる。

ただ腹減ってるだけだと思いますが、

吠えなかったら何時まで寝てた事か。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遊び倒してやったら満足したっぽい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か短くなったように見えるのですが、癒された一日でした。

最近この「癒し」って意味がちょっと分かってきた気がします。

で、夜はチキン南蛮食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらずうまかった。

ちょっと前に比べるとコショウっぽさが強かったですが、

これにご飯でもう満足。

腹いっぱい食べて、

漫画買って帰宅。

ゴロゴロしたりしたい事してた休日でしたとさ。

リフレッシュです。

今日は水曜日。

一つずつ進めていきたいと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント