オーマイ。

ある夜中に車から謎の異音。

ウイーン。

ってエンジン部分からずっと続けて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これは一体…

うなるエンジン♪

灯る危険ランプ♪

浮かぶ絶望♪

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まず確認したのはウォッシャーの水がなくなってる。

これはできる事からやってくぞ。

取りあえずガソリンスタンドに駆け込むも、

「あ、うち水が凍って出ないんですよ」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↑店員さん。

この緊急事態に…

っていうかスタンドとして成立しないだろ。

泣きながら、

もう一つの所に行くと想定してるのか水だしっぱ。

流石です!

って補給してもまだまだうなるエンジン。

これはただ事じゃねーぞ。

って細かく見渡すと後ろの水が永遠と発射してる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これだな。

って順序を追って考えると、

これはモーター回りっぱなしで色々と問題が出るパターンの、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やつや!

やばい、

延々と夜中の間、水を補給しなきゃだめだ。

そして外はマイナス3℃。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

死ねる!

家の前に水道あるからあこから補給だな。

そして脳裏にあらわれるガソスタの店員さん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

当然、家の前の水道なんて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カッチカチですわ。

て、事は、

家の中から運ぶしかありません。

バケツを用意して、

入り口が小さいヤカンを持って、

朝まで繰り返す水の補給作業。

結果。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝っぱらからKICHANに直してもらうためにパチンコ屋さんみたいに開店まで待って。

修理をお願い中です。

まったく何てこったいw

でもまずKICHANが車にした事は、

ウォッシャーの部分の線を引っこ抜く事でした。

なるほど。

これをやれば寝れたのね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

知識って大事ですなw

ってちょっと一風変わった感じで書いてみましたが、

いかがでしたでしょうか。

たまにはこんなのもいいかなと。

そんな昨日は、

一人であれこれとしてたら時間が流れるのが早いのなんの。

事務作業なんてやろうとするもんじゃないな、って位にPC周りがバタバタでした。

この二日間。

あっという間に一日終了。

終わる位にMASATOさん

が遊びにきたので、

そのまま飯に行く事に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鳥さしが美味くて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鍋もパンチあって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

〆のラーメンは失敗でしたが、

街の中にある中ではナイスなお店です。

MASATOさんにも喜んでもらえて良かった。

で帰宅。

しばらく時間開けて今度はSAITO-さん

KO-ZI

と飯へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つきだしにおでんなんて素敵。

まードラコレの話しかしてませんが。

おっさんが集まって熱いトークでした。

お疲れ様でした。

そんな外に出るのも楽しくなってきた冬の一日でした。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント