アクセス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

曇りの月曜日。

もう2月も6日。

早いですな。

最近、色々と雑な気がします。

ダメだなー。

やらなきゃいけない事と、

やりたい事のバランスってのが大事。

たまにはアクセスの話でもしてみたいと思います。

2月に入ってこんな毎日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらずの謎の増減。

特に変わりもないのですが時代と共に他のコンテンツが出て来てるので、

どうしても、周りに振れちゃいますよね。

色々と一応触ってみるのですが、

自分が服屋さんであるように、しっかりした(ネット関係の)土台として考えてるブログ。

何が出てこようがどうなろうが、

ここはちゃんと、他は他。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれが出てきましたー、じゃあそれにしまーす。

って性格に合わん。

色んなものが出てきて色々と意見みたいなのを求められることが増えた気がしますが、

結局、各々が楽しいかどうかですよね。

時代とともにアクセス数ってのは、

より「嘘をつかない」シンプルなものになってきてると思います。

無駄が省けて残った必要とでも言いますか。

まだまだ変化すると思いますが。

ネット上のシンプルイズパワー、日本語で言えば暴力。

人で言えば勇次郎ですかね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まー読み返しても何年も同じ様な事言ってますなw

良いんだか悪いんだか。

ブレないヤメないクジけない。

の姿勢は守ってるのでいいや。

で最近はリンクの仕方も変わってきまして、(昨日のデータ)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

訳の分からない広告もあれば、

オシャレにユーストリームからとか。

色々と変化を続けて新しい事が出てきます。

怖い世界です。

検索で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「鶴瓶師匠ポロリ」がエライ事になってるのですが、

何かあったのかな…

「アビス一式」とか「レナードカムホート ゴローズ」などの検索で来てくれた人とは美味い酒が飲めそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてそんな鶴瓶師匠のページはこちら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

確かに大変な映像ですなw

見たことない人は歴史に刻まれてるレベルですので時間ある時にどうぞ。

これからも楽しんでいきましょ。

そんな昨日は、

静かな日曜日。

打って変わってっていうか土日ってなんなんでしょうかw

歩いてる層がより不思議な感じになってます。

あれこれ話してたらあっという間に時間も流れ。

終了して仮眠しようにも眠れず。

寝たら起きれなさそうでなんか眠れず。

夜中はミーティングへ。

あれこれ話して、

春メニューの試食。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

店舗増えると試食の数も半端なし。

どれも美味しいのですが量がすっごくて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなのとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メンチカツとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でっかいいなりとか。

あれこれ食べて。

遅くに終了。

お疲れ様でした。

寝たのはもう朝だったので、

仮眠できなかったことがとっても悔やまれました。

そんな日曜の夜でしたとさ。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント