OMIYAGE。

韓国にセレブツアーに行ってきたらしい将軍SHINGOさんにお土産もらいました。

宮廷料理に行ったら、

一人に一人、「あーん」をしてくれる係りがいたそうですが、

どんな場所なんでしょうw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

貰ったお土産は、

なぜか日本語が入り混じる大人の事情が満載のこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マッコリチョコ。

ライスワインっていうのかな。

日本酒とかの英語も気になりつつ。(調べたら「SAKE」、もしくは「ジャパニーズライスワイン」ですってw)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いただきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あとこれ。

漫画に見えますが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レトルトカレー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

怪し過ぎる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり怪しいって思っちゃう先入観。

まだ食べてませんが将軍が買ってきたのでおいしいんでしょう。多分。

食べるまでは漫画の本棚に入れときます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それっぽく見える不思議。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ありがとうございました。

本当はお土産にむっちゃでっかい高麗人参買ってきたそうですが、

持ってくる前に腐らせたそうです。

残念。

そんな土産話でした。

今日は休日。

ちょっと美味しいもの食べに。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント