バレンなんとか。

昨日書くの忘れてました。

バレンタインでしたね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

去年

に続いてこれ貼ろうと思ってたのに、

ソレ事態を忘れてました。

何回「クリスマス」って言い間違えたか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

街にはチョコ買う人しか歩いてないので、色んな意味で、

憎さの象徴になりつつもありますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でも監督に罪はありません。

チョコじゃないのですが、何かそれっぽい事を書きたくなったので、

先日MAKKI-に貰ったこれの話でも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

手作りクッキー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色んな人に「書きやすいよね」って言われるの顔。

いきなり貰ったので嬉しかった。

自分で食べましたが変な感じしました。

クッキー目線だと、

                  ↓自分

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

                       ↑クッキー

こういう状況な訳で。

で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こうなる訳でしょ。(※クッキー目線です)

ってまたくだらない事を考えてました。

あと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

76をイメージして作ってくれたこれ。

よく出来てます。

あざーす。

飾っとく予定でしたが悪くなるよって言われたので食べちゃいました。

そんな最近。

2/13(月)。

はーあーあー。

ってどうなってるのか分からないほど静かな状況。

しかしながら月曜の方が前日よりも人が遊びに来てくれる。

結論やっぱ土日が死んでるって街の根本がダメ、人が、機能が終わってるってのが現実ですな。

いなくなったり潰れたりとろくな話があったもんじゃないのです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新しくできたと思ったら質屋みたいだし、近所のお店がそこに持ってくんじゃないかと。

でなぜか誘いも多い月曜の夜。

お店

のミーティングで真面目な話。

あれこれとね。

そして終わって一休みして、

深夜にもう一発ミーティング。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

連続はさすがに眠い。

あれこれと話して、

気がつけば深夜。

すげー長く感じた一週間でした。

よく人と話した数日間でした。

2/14(火)。

久しぶり?でもないのですが、

MASATOさん

と勝負に行く事に。

打ちたいのも特にないので、

新しいのかなーって思ってたら寝坊。

そして座った台は鉄拳。

前作では楽しませてもらったのですが、

今作のあの煽りはなんですか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

山佐、モンキー以外何やってんだよと。

黒ひげとかセブンとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これでARTだと思ってたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中段チェ引いて赤7。

終わった後はBIG終わった後はARTでしょ?を軽くスルー。

クソが。

やっと入ったARTで強チャンス目、弱チャンス目、スイカ×3、弱チェ×2で上乗せ0。

もう打ちませんw

映画じゃないですが、

2作目が酷い。

搾取する加減が尋常じゃないです。

今の台ってメーカー発表の機会割りは嘘で、

設定1だと92%とかじゃないでしょうか。

楽しむのが基本の最近ですのでそういう部分の勉強してませんが、

流石にあれはホールにいるほとんどの人の顔が青い。

って疲れたので帰宅。

昼間に食べに行った新味しょうゆが美味すぎでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近、山頭火

の味付け玉子が美味しいなと。

ぶち込んでみました。

(写真見てたらお腹すいた)

で帰って掃除とかして、

朝壊れたトイレタンクを修理したりと。

夜はSAITO-さん

とSHINGOSAんとMASATOさんで旬ぼんた

へ飯食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

肉すごかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

焼く個所が裏表と横もあります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チヂミは辛めのタレにつけて。

でっかい逆転をしたMASATOさんにゴチになっちゃいました。

ご馳走さまでした。

皆さん、お疲れ様でした。

したい事してた休日でしたとさ。

さあ今日も頑張ってまいりましょう。

明日はちょっと出張行ってきます。

お店はやってますが、

自分はいませんのでお気を付けて。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント