ちょっくら。

今日は朝から出張行ってきまーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもいかない時期なのですが、

思いもよらない所からオファーをいただきまして。

言われて始めるってケースが自分の考えるラインナップにはないのですが、

欲しい物、好きな物がちゃんとブレずにそこにはあるので、

まずは会って話してこようと思いまして。

ちょっと行ってきます。

って事でどこかはお楽しみに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まずはちゃんと見て話して。

洋服の上にある人間関係って考え方は古いかもしてません。

今は両方しっかりと。

下手すりゃ逆って思ってもいいかも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これとかあれとか作ってるのかなー。

色々と楽しみですな。

久しぶりにこれ欲しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スニーカー。

履けるのかな。

Tシャツついてたら欲しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Tシャツついてないの寂しい。

この手がいいよね。

ざっくりしててすみません。

今日は出張。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント