開始と出張日記。

本日バックチャンネル

の2012年春夏が開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

たっぷり入荷ですので(昨日出張で更新が今からになります)どうぞチェックしてみて下さいね。

カタログ見てて思い出しましたが、

これも今日発売。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日帰ってきてから慌てて探してもどこも完売。

ついに生産数減らしやがったw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それかめっちゃ売れてるか。

ドラゴン+つくなんて、ぬけがらジェリーが売れる予感。

そんな事書いてるうちに今見たら「在庫あり」になってるじゃねーか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

慌てて変なとこで買っちゃったよおおおお。

ほい。

そんな最近は。

2/15(水)。

何だかんだと喋りっぱなしの水曜日。

MIYAGAWAちゃんと話し込んでたら一日終わった気がしますw

で、何だかんだと遅くなって一日終了。

帰宅してわんこと遊んでたらあっという間に時間もすぎて就寝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

写真は使いまわしです。すみません。

2/16(木)。

朝から出張です。

小走りで駅に到着したら、

電子掲示板に電車の時刻がない。

あれ?ダイヤ変更になったっけ?

って駅員さんに聞いたら、

「線路のトラブルですwサーセンw」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またトラブルかよ。

動かぬ電車。

2時間遅れ。

ギリギリで品川に到着。

あんまり重装備で行くと恥ずかしそうだったので、

薄着で行ったら新幹線降りた瞬間めっちゃ、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2℃くらい暖かいだけでした。

冬ですな。

時間ないのですが、

腹が減っては何とやら~ですので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昼飯。

ああ、せたが屋がめっちゃ美味い。

青葉インスパイアであろうと青葉よりも美味い。

寒い時に食べる中ではやっぱり上位です。

電車ちゃんと動いてたら西新宿の凪かワリト行こうと思ってたのですが、

ここで満足しました。

ダッシュで食べて、

初めての場所へ。

まー大方決まったので

こうご期待。

って事で分かると思ういますが、

おもちゃ好きにはたまらない世界です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素晴らしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全部欲しいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分のおもちゃコーナーに欲し過ぎる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボバヘッドの1/1。まさに賞金稼ぎ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後はご想像にお任せします。

ゆっくり話せました。

ありがとうございました。

あっという間に時間が流れまして。

お次はランプ事務所へ。

下野さん

とパリヤへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれ話してたらあっという間に時間も流れて慌てて原宿駅へ。

ご馳走さまでした。

忙しい中でありがとうございました!

来月の3/20を楽しみにしてます。

(バーサスに参加したメンバーは全員参加でお願いします)

色々とお願いします!

で終電に乗り込み帰ってきました。

日帰りは相変わらず体力いりますが、

考え事が多すぎてあんまり寝れない日でしたとさ。

出張は刺激がいっぱいです。

って感じの出張でした。

さあ今から仕事が山積みですので、

1個ずつやっていきまーす。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント