土曜日。

FUUU。

寒いですね。

悪夢にうなされる事が多い最近。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

覚えてないのですが悪い内容だった事だけ覚えてる後味の悪さ。

でも思い出してもプラスがないので思い出そうとしない。

映画みたいにあの部分に留まる技術とかできたら怖いですよね。

オープンユアアイズ

の世界とか怖いなーとか朝からくだらない事を考えてましたw

さて、

よく分からない書きだしになってしまいましたが、

今日は土曜日。

って事で入荷もタップリです。

whiz

からは、

この春に大活躍してくれそうな長袖シャツ。

無地とストライプで切り替えもかっこよく生地も◎です。

「WIRE SHIRTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

4色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックと袖にはワイヤーが入ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラックストライプ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サイドと真ん中では太さが違う切り替えし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

右袖にはワイヤーが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全体。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネームが付きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホワイト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちゃんと同色でワイヤーが入ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい色です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルーストライプ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

春っぽい色ですね。

生地も見た目よりちょっと固めですので、

触るとその良さがより伝わると思います。

さてお次は春と言えば8分丈のカットソー。

オリジナルテキスタイルが袖とバック、ポケットに付いたカットソーです。

「RALLY 8/S」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これにスカーフとか良さそう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホワイト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

生地の入り方が全部統一なのがまた細かい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックと袖は青。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

着るとサラッとした感じです。

インクジェットプリントですので着心地もよし。

そしてWhizLeathersからお待たせしていましたコードが登場。

編み込みで不変のデザイン。

「BRAID CORD」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな編み込み。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スタッズが付きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と楽しめるアイテムです。

ホワイトベースのオシャレなパンツ。

「REST PANTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裾にもデザインが入ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

少し太めでゆるく。

ワイヤーチェックが登場。

長袖シャツから、半袖も楽しみ過ぎます。

「WIRE CHECK SHIRTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レッド。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックはプリントのケーブルです。

などなどの入荷。

お店の中がまた春っぽくなりました。

充実してきましたので、

春物が気になるこの時期、どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

バックチャンネル

の新作の更新も完了しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

春夏開始と言う事でズラリと入荷です。

HIDE&SEEK

からも2月新作が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしてみて下さいね。

って事で色々と仕事もいっぱいですが、

ゆっくり一つずつやっていこうと思います。

そんな昨日は、

勝手にバタバタしてた週末。

皆も遊びに来てくれて喋り倒してたらあっという間に一日終了。

時間は全然足りません。

でやれるとこまでやってから街の会合へ。

ちょっと6月に前々から計画してる事があるのでその話。

ま、予定通り良い案なんて中々出る訳もなく。

どこをどうすると考えるかで全部が変わっちゃう様な企画段階。

難しいですよね。

で予定よりも時間は遅くなり。

仕事も最低限のところでタイムアップ。

毎度祝ってもらってるメンバーで飯。

しょっちゅう合う訳ではないのですが、

皆変わらない安心感。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人が変わったとかどうこう言う歳になってきましたが、

毎日色んな人と話す自分目線ではそういう事ばっかり言うようになると、

言ってる側がもう変わってます。

悪い部分を修正する変化は好きですが、

良い部分を無くすような変わり方は嫌いです。

年齢を重ねるとどうしても色んな人がいる訳で。

人のふり見て~とは言いませんが、

面と向かって言えない事を周りにグダグダ言ってる人はどんどん悪い方向へ加速していってます。

悪い方の話はまた違う人から耳にしたりして。

結局ちゃんとしっかり自分がないと、自分がやられて嫌な事を他の人にする訳で。

言った言わないの小学生みたいな話が呆れる年齢になってきたのかもしれません。

何のためにどう行動するかって事を考える中年。

結局、否応なしにその何かの形で結果は出るもんです。

それがどういう良いか悪いか?だけの話なんですよね世の中って。

って色々と考えますが、

変わらない関係ってのはいいもんです。

毎年この時期にこんな内容を確認したりして、

自分を見直すのもいいかなと。

変な話ですみません。

皆、わざわざ本当ありがとう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

真っ二つで縁起でもないけどw

そしてSHIOYAおめでとー。

で一日何も食べれなかったのでしこたま食べて終了。

大雪ですが幅広い日常すぎる会話で楽しかったです。

で帰宅。

眠すぎて倒れ込むように就寝です。

今日は土曜日。

むちゃくちゃ誰も歩いてませんが。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント