準備不足。

うわー。

今日の書く事が準備してなかったー。

本当はドラコレの2巻が届くので、

それに乗っかってドラコレの事でも書こうと思ったのに…

もう変な本屋じゃ買いません。

送料かかるわ、遅いわで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

焦って当日まで様子見なかった自分が悪いのですがw

また騙された。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で今日は何を書こうかしら。

適当に進めていきましょう。

昔はあったであろうこの光景。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見なくなった、っていうかこういう描写事態がなくなりましたよね。

サザエさんとかバカボンでよく見た気がするんですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっと雪も終わったっぽくて、

春到来ですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベストが着たい今日この頃です。

えー、

まー早く届けって話でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかしこれ、

限定盤とかなかったら何冊売れてるのかなw

漫画の内容は、

ここ数年の中でもトップクラスに面白くないです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雑ですみません。

そんな昨日は、

相変わらずスタイリッシュに静かな日曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暴漢がいるんじゃないかってほど過疎ってるのですが大丈夫ですか。

いつもの皆と喋り倒してました。

取りあえず元気でやってるなら何よりです。

何だかんだと終わるのも遅くなり。

ちょっくら試食へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

乞うご期待。

で久しぶりにモンハン。

そして卒業式。

さらばモンハン3G。

って事で集まろうって言ってて遅れて参戦。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

随分前にやってからそのまま放置してました。

そして久しぶりの一発目は、

「裸でイビルジョー」。

アホなクエストですよw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ストレス溜まりながら無事終了。

滅燐とかすぐ出るのね…

でもこのチケットが5枚必要な訳で。

1回で1枚…

あと4回か…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いいのはいいけど。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ステータスがカスすぎる。

そして覚醒もないんですって。

まさに武器に頼らない男、花山ですなw

でそのまま最後のクエスト。

ANDO-ちゃんがすでにHR110ですので、

皆で突入です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

達成。2回死んでますがw

ドボル亜種とブラキ同時の後に、

ラギア亜種とジンオウガ亜種同時のマゾクエでした。

とは言っても裸ジョーに比べれば何てことはなし。

サクッと。

HR80、HR90、HR100のを連戦でやって終了しました。

裸ジョーマラソン以外はこれで終了。

金冠以外は過去に勲章を取っていた自分のやってた事は、

ANDO-ちゃんが継承してくれそうですので、

ここまでで3Gは終わりですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

トンカチが鬼門ですがきっとやってくれるでしょう。

画像は前回のですが今回のはさらに勲章が増えてるのも鬼使用です。

で、あれこれと話して終了。

久しぶりにやるとやっぱり面白いですね。

で泥の様に寝ましたとさ。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント