キング。

何てことはない話なのですが、

こんなの出てるの知りませんでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キングの居城。

って北斗のシンの事なのですが、分かりませんよね。

カップヌードル40周年記念のキング。

大きさは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

缶ビールに対してこの大きさ。

あー分かりにくいw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

撮る時にセンスなさすぎる自分。

食べてみるとそこまで多くなかった気がします。

何はともあれ、

話題になってるから良い事ですな。

美味いマズイとかではなく、

定番の安定した味。

やはり先駆者のクオリティは変わらず、

かつ進歩してるって難しい立ち位置になると思います。

カップラーメンってお店が出してるのとか時代とともに色々とありますが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう事を言われ続けるっても大事ですよね。

競争相手があんなにいる中で、

販売スペースがあんなに広いカップヌードルシリーズの戦略は、

マックのフォース(季節限定商材)の様に考えて結局定番を食べたくなるようにしてある様に感じます。

目立ち過ぎない美学も大切な位置というものです。

ちなみにこういう即席麺で美味しいと思って昔よく食べてたのは、

「青葉」のカップラーメン。

あれはこういうのに魚介が初めて出来たであろう味で(当時は)衝撃でした。

今はサッポロ一番から出てるそうですが、

これは食べてないので分かりません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな話ですみません。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント