リフレッシュ。

2012年2月22日です。

猫の日だそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

にゃー。

朝ラジオでにゃんにゃんの日とか言ってましたが、

今日も日本は平和ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この画像使う所なかったので無理やり使ってみました。

さてここ最近の話でも。

2/20(月)。

やる事盛り盛りの月曜日。

色んな書類を見た一日でした。

遊びに来てくれる皆といつもの他愛のない話をして。

夜は久しぶりに映画へ。

観たのは「TIME」。

若い時によく話題になってたジャスティンティンバーレイク主演。

プロモーション頑張りすぎてて逆に気になってました。

取り合えず内容が面白そう。

まさにタイムイズマネーと、金は命より重いが合わさったような話。

ネタバレなしの感想は、

世の中の色んな種類の評価とか順番が全部一種類になった。

要は単純にした話。

地位とか名誉とかお金とか人間関係とか、

全部「時間」で一くくり。

暴力だけは別にしてあったのは、

バランスってのを考えるとやっぱりシンプルイズパワーは必要だったのでしょう。

って狭く分かりやすい話。

ウケるように色々細かく作られていました。

が、危機感がない世界なのか、

「んなアホな」って事が相当ありました。

が、(時間)警察もひっくるめて全ては「人間」って言葉でしっかりまとめられてました。

誰が作ったか訳分からない統制というかルールというか。

そういうものに対する反発というかアンチ感全開の作品でした。

中盤からのグダグダ無理やりのまま最後まで。

1点。

設定はいいのにもったいない。

ジャスティンティンバーレイクに罪はなく、

アマンダセイフライトの足細かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で帰りに野菜食べたくなって久しぶり猿さかへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぶつ切り野菜とチキン南蛮はやっぱり美味かった。

で帰宅。

家でダラダラしてたらあっという間に遅い時間。

ゆるい月曜日でした。

2/21(月)。

ちょっと早めに起床。

前日に急に地元に変える事を決定。

昼前にお土産買って出発。

せっかくですので隣の県でおすすめされるラーメン屋さんに寄り道。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

秋生。

思わずつけ麺(そば)頼んじゃいましたが(普通においしかった)、

普通のラーメンがやたら美味しそうでした。

しまった。

隣の県ってなーんかつけ麺じゃないんですよねー。

かすみ屋もラーメンが美味しかったし。

取りあえず2時前でも人いっぱいでした。

次回は魚介らしいラーメン食べに行きます。

こうやって色々食べに行ってると、

色々な共通点があるもんですね。

食は楽しい。

そして天気もそこそこだったのでノンビリと到着。

着いた途端ケーブルテレビの取材とか受けてる我が家。

相変わらず頑張ってるね。

特に何しに帰ったって訳じゃないのですが、

なーんかリフレッシュしたくなって。

取りあえず忙しそうなのを横目にゆっくりしちゃってました。

色々話してたら時間も流れ。

風呂にゆっくり入って就寝。

何て楽なんでしょうな。

苦をもって楽を知る。

人生楽ありゃ苦もあるさ~ってありますが、

苦を知らずして楽は分かりません。

そんなこんなであっという間の休日でした。

朝早起きして高速ぶっとばして帰ってきましたとさ。

って事でリフレッシュしましたので、

今日から2月後半をしっかり頑張っていきましょう。

今日は水曜日。

言ってるそばから朝から人っ子一人歩いてませんが。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント