ぬぬぬ。

雪ちょっとやみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっとブログにアップできる容量を上げてみましたので、

こういうGIFでも貼ってみたくなったので結局わんこネタw

そして今日は書く事、全然考えてなかったので、

ダラダラ書いてみたいと思います。

今度、街を食べ歩いて「これ美味いっすよ」って場所のピックをしてみようと思うのですが、

需要があるか分かりませんのでまだ考え中。

しかも自分の曲がった感覚ですので、

興味のない所は食べに行く気もなく、

全然まともなランキングにならない気がするんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ある程度人に聞いたり、

10年以上この場所にいるので色々と分かってるつもりですが、

やっぱちゃんと全部行くべきかとか、こんなくだらない事で悩んでます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いちいち何事にも一生懸命になりすぎるのもどうかと思うのですが、

やるからには誰のリアクションなくてもキッチリやりたい変な根性。

口コミを基本的に、責任感が付加する伝達だと思ってますので、

自分が知らない場所で美味しい場所を知ってたら誰か教えて下さい。

やるかやらないかは未定ですがw

お店に来る皆が美味かったーって帰ってくるのが結構好きですので、

それの一つになってまた飯の為にこの街に来ちゃう様な理由になればなーって思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この一言の為に。

近所のご飯屋さんの画像はフォルダにいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

駅前には美味しい食べ物屋さんがない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これが食べてみると美味い所が結構あるんですよね。

ただ近所が故に、

行ったり行かなかったりっていう時期がありまして。

それを「違うところばっかり行ってるんだろ」、って顔をされるのは納得いかない。

じゃあ逆にうちに来た事が1回でもあんのかよ、って話になりますから。

シンプルに美味いか不味いか。

好きか普通か嫌いか。

できれば毎日美味しいもの食べてたいですからねw

そういえば近所の安定の福そばに新メニュー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

温かい汁にそばをぶち込む、つけそば。

大盛りにすると2皿で出てくるのですが、

もっと食べたくなるそんな味でした。

こうなんていうか、

新しいメニューがいちいちちゃんとしてる、流行も理解してる、

ってイメージがいいんですよね。

美味かった。

〆方が分からなくなってきましたのでこの辺で。

そんな最近。

2/3(金)。

中々満身創痍の金曜日。

一日あれこれと仕事に追われてたらあっという間に終了です。

土曜日の入荷の準備が終わったのは何だかんだと遅い時間。

まっすぐ帰ってバタリと就寝です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず最近毎日眠いんです。

歳ですね。

2/4(土)。

入荷もいっぱいで騒がしい土曜日。

昔からの仲間たちもいっぱいで、

連絡もいっぱい。

バタバタの土曜日でした。

入荷したアイテム

も大好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、夜は焼肉食べに旬ぼんた

行って、

ざっくり飲んで、

そのままもう一軒。

久しぶりに遅くまで長い時間飲んだ気がします。

お疲れ様でした。

ガッチリ二日酔いです。

そろそろ春の匂いがしてきたので、

外に出なきゃなと自分に鞭打たなきゃなと。

朝から晩まで何だか久しぶりな感覚で色んな話ができた一日でした。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント