3弾。

そういえば書いたか書いてないか忘れたこれ。

マックの3つめのアメリカのこれ食べました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

思わず踊りたくなる美味しさ。

がキャッチフレーズのブロードウェイバーガー。

東京ダイナマイトの松田大輔さんの声がピッタリのこのバーガーのラジオCM好きです。

毎回お笑いの方に話題が触れてしまって申し訳ございません。

最近「お笑い」って共通コンテンツがなくなった今の世の中を残念に思います。

テロップなしで笑える事が減ってきてる中で、

本当の「面白さとは如何に」。

はい、脱線しました。

ちなみにこれが今まで一番おいしくなかった、っていうか普通でした。

お気づきのとおり、

今日はネタがちゃんと用意されてません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お許しを。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント