29日。

閏年ですよー。

の2月29日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そもそもこのプラス1日が何だって話なのですが、

「閏」って常用漢字ではなく、通常よりも多い、とかの意味があるそうです。

そして1582年から実施のグレゴリオ暦から今の暦なって400年に97回に。

(うるう年が開始したのは紀元前46年のユリウス暦)

昔は2月で一年の〆をやってたので、

この最後の日を一日増やしましょう。ってので2月に一日加わるんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あー声が聞こえる。

こういうのを2月の最初に書けばいいのに、

土壇場で書いちゃう考えてない人。

4年に一度って事で珍しい一日なんですよね。

次の2/29日には何歳になってるんだ…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

考えないようにします。

ちなみにジャ・ルールの誕生日。

で、ニンニクの日ですって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぶしゅー。

ニンニクは(業界の事を考えると)なぜ4年に1回のこの日をチョイスしたのか理解に苦しみますが、

目立ちたかったのでしょう。

さて、

そんなここ最近。

2/27(月)。

静かな月曜日。

の中で来てくれる皆とあれこれ話して。

新しい春に入荷のスニーカーの先行予約

が開始しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブーツタイプのBO-RO

UBIQ×MONTAGEのeL

が開始です。

そして終わった後は、

前に頼まれた席に無茶なスケジュールで。

FUZIKAWAさん

の頼みとあれば仕方がないw

皆が楽しそうな中、

大人しくして深夜からはミーティング。

あれこれ話して遅くに終了。

からがやっと本番と言う事で。

飲む気満々で戻り。

ANDO-ちゃんとNISHIくんが楽しそうな顔してたのでよかったよかった。

モンハンの時に急に決まったメンバーってのもいいよね。

SAITO-さん

も参加で朝方まで飲んでました。

って感じの休み前感を楽しんでしまった夜でしたとさ。

2/28(火)。

二日酔い気味の休日。

昼過ぎに起床。

何だか携帯も調子悪いし。

スマフォにしてから不具合多いです。

起きてそば食べに。

確認するとその日だけ休みでショック。

予定変更でうどん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新富。

きつねが好きなんですよね。

うどんと汁と揚げがお互いのポテンシャルを引き出してる感じが何とも。

せっかく天気もいいので散歩へ。

思えば足が治ってからは初めての遠征のガッツリダッシュになるうちのワンコ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

走りまくってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

たまにはおめかし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雪ともたわむれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しそうで良かった。

アゴを全力で開いてボールを運びまくり。

足が絶好調なのでずっと癒されてました。

普段よりも頑張って走ってた気がします。

夕方には寒くなってきたので帰宅。

夜は移転したラーメン屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

にんにくでした。

そして早起き+二日酔いだったので、

早めに就寝です。

そんなゆったりした、

最近の下がってる気持ちがちょっとリフレッシュできた一日でした。

やっぱり休日は必要ですね。

そんなこんなで。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント