CM。

 

テレビ全然見てない情弱の最近。

流れてるとは聞いてましたが初見しました。

新しいボンタのCMです。

分かりやすい系ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってリアクションを求めて。

映像の入ってくる情報量はすごいですね。

見てない人は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

前回

みたいなこういうのがある訳ではないのですが、

どうぞチェックしてみて下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日の春メニューのと一緒に書けばよかった…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

顔色が悪い悪いと言われるのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

特に体がどうとかではないのですが、

精神的に結構ヤラれてますw

寝れないくせに眠りが深い。

春がどうのとかではなさそうだとやっと自覚してきましたw

まーそんな事も言ってられないので、

頑張っていきましょう。

そんな昨日は、

静かな木曜日。

細かな仕事をあれこれとやってたらあっという間に時間も流れ。

VICTIM

のページの写真をキレイにしたり、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

立ち上げのアイテムも好評で大分少なくなりました。

今日はバックチャンネル

ハイドアンドシーク

の新作が入荷ですので、

今から更新します。

そんなこんなで時間も流れ。

終わってからは、

外に出たい気分だったので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雅にラーメン食べに行ってから。

クラウン

へ。

相変わらず平日でも盛況そうでした。

そして最近TERUさん、SUSUMUをはじめとした皆が書いてるブログ

のクオリティの向上が素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちゃんと毎日書いてるのもナイス。

個人的な目線ですが、

「クオリティ」とか「センス」ってのは一般的には「勝手に続けてれば嫌でも上がるもの」って認識かも。

自分はそうは思いません。

それこそ「磨こう、上げよう」って気持ちがないと絶対に向上しないものだと思います。

センスなんてそれこそ持って生まれた感性以上に、

日々どうやって考えてるかがモロに出ます。

仕事柄、新しく入ってくる人に口酸っぱく言うのですが、

結局そこから始まるこの世界。

始まれなくて止めてく人がいっぱいです。

色んな目線から冷静に自分を見る。

そして厳しい評価をして変えていく。

それを継続。

単純に聞こえますがそれが相当難しい。

見てる中でも少ない、どんどん変化して色が見えてきてる。

さらにそれがどれほど難しい事か。

自分なんかがどうのこうの言うのは烏滸がましいですが、

見やすくて読んでて楽しい、が向上してる。

それが文章のすべてだと思うんですよね。

どういう内容であろうと、

そこにその人を感じれるってのが素敵。

少ない、自分が一人で行きたいバーのクラウン。

流石、中途半端じゃないですねw

そんなこんなであれこれと話してたら時間も流れ。

帰宅。

ありがとうございました。

平和な一日でした。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント