お土産。

またこんな続きの話ですみません。

初めての土地に降り立った時は、

極力お土産を買っていこうと思う人なので。

今回も買ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ラスク。

めんたいこラスク。

これがですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

限定な訳ですよ。

しかも2駅。

これはいかにこの場所に人が出入りしてるか分かる。

単純にどこに行ってもお土産のクオリティを見れば、

その場所の大きさが見える気がします。

もちろんうちの近所の「県庁所在地」の駅にはこういうのは一切なく。

一言。

やっぱ新幹線あるとこはすげーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっとピリ辛でした。

他にもジャガリコや明太子も買ってきましたが、

食べちゃったので写真はなしでw

旅行の楽しみの一つのお土産。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

話のタネというか。

このシステムを考えた人は凄い。

そしてご当地限定って感じで販売箇所を選ぼうって最初にやったとこもスゲー。

駅弁とかからヒントを得て、

キーホルダーとか提灯になり、

そして食へ戻る。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

よくできてます。

しかし小倉は街でした。

人もいっぱい。

(治安は中々な感じでしたがw)

若い人が街を歩いてる感じは羨ましいです。

そんないい刺激ももらえましたとさ。

今日は休日。

ガッツリ寝たいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント