タイアップ。

おはようございます。

えーっと、

アホみたいに寝てやりましたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ミニチュアダックスは一日17時間とか寝るらしいのですが、

それを超える位に寝たような気がします。

いつの間にか寝溜め出来る?回復?できる体質になってます。

ですので大体あんまり寝なくても(4時間寝れば)オッケー。

まーそんなどうでもいい話はさておき。

この前、Mさんが(自分が出張の時に)お店

に置いてってくれたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この高貴なシルバーな袋は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近稼働開始したあの台の販促の袋。

あざあああす。

中には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なぜかコーヒーカップが。

原宿のエヴァストアに売ってた様な気がw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

紫=初号機ってのは日本に根付いてると(勝手に)思います。

それとUCCのコーヒー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれ?

これって確か富士急限定のやつじゃ…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ああ、間違いない。

このどこか嘘くさいキャラの絵が納得いかねーな、って思ってた記憶があります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガッツリ使いまわしがきく感じがいいですよね。

最初のあのシーンをこうやって使うところには共感をもてますが。

「しょうがないシェルターに行こう」の後のここね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

道路のど真ん中に立ってる少女。

ってのをちゃんと表現したさすがUCCの企画。

1秒にも満たないこのシーンに着目する点に手抜きは感じられません。

キモくてすみません。

あと話の流れでこれも。

コンビニで思い出しましたが、

来週の火曜日の0時から始まるこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドラコレ×ローソン

ボスのレインボーマウンテンなんて、最近自販機が変わったから毎日飲んでるやつだよー。

しばらくローソンで買います。

4/2までって事は次のイベントにこれをぶつけてくるはず。

勝手な考察ですが、今やってる学園イベントでアイテムをばら撒いて、

関心がなかった人に「あれ何かいっぱいもらえるw」って今一度関心を持たせる。

そしてそこで生活にリンクしたローソンキャンペーン。

さすがの戦略ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あざと過ぎてこえーよ。

(しかもちゃんと垂れ流した分を回収できる様にミキサーガチャも搭載、穴はないです)

内容を見ると。

恐らくメインになると思われるサントリータイアップ。

(1) サントリー「BOSS」をはじめとしたソフトドリンクを購入する。

(2) レシートに、URL、QRコード、アイテム入手用のシリアルコードが印刷されており、

ゲーム内の専用ページからシリアルコードを入力する。

【もれなくもらえる】

・1~5回目までは、ゲーム内で使用できる「回復薬」が毎回手に入る。

・6回目では、キャンペーン限定カードを獲得できる。

【抽選で当たる】

・6回目には抽選で、大賞/500名に「レジェンド・ガチャチケット」、

副賞/3,000名に「Sレア・ガチャチケット」が当たる。

・抽選で3,000名に「特製!ジェリーぬいぐるみストラップ」が当たる。

なるほどレシートなのね。

って事はまとめてとかはダメで回数を重ねさせる的な。

こういうタイアップ系はエヴァ位しか熱くなったことがないのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これは熱い。

この踊らされてる感が何とも楽しい。

ああ。

またどんどん違う話の方へ行ってしまったのでこの辺で。

そんな最近。

3/5(月)。

静かな月曜日。

来てくれる皆とあれこれ話して。

あっという間に一日終了。

入荷も多い時期なので、

ホームページの更新

もいっぱいです。

時間がないとは言いませんが、

これだけで他の事ができなくなるので、

誰かやってくんねーかな。

って思いながらも誰もやってくれないので考えるのを止める。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

であれこれしてたら遅くになり帰宅。

疲れ果ててたのかバタリと就寝です。

よく外に出た一週間でした。

3/6(火)。

泥の様に寝て。

起きたのは12時間後。

どんだけだよ、って自分で思いながら起きた夕方。

完全にゆっくりする日にしようと、

やった事は掃除くらい。

こんな日もたまには良いですよね。

必要だと思います。

わんこも楽しそうだったし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

平和な一日でした。

起きてる時間の方が圧倒的に少ない。

そんな休日でしたとさ。

まーやっぱり表には出さなくても疲れは溜まってるって事です。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント