工事中。

先日、水道局の人がお店に入ってきて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「料金めっちゃ高いですけど大丈夫ですか?」。

え?

ってみるといつもの10倍。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これは困った。

ってか理由が分かりませんw

で、

どうやら使ってないのに水道がでっぱなし(まずまずの量)。

これは水道管のどこかが壊れてますね。

調べないと。

ってだけ言い残して去っていった水道局の人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々教えてくれた良い人でした。

で今度は業者に電話して一回見てもらう事に。

漏れてる場所は謎。

だから止める事も出来ない。

「全部水道管引き直しですね」

「えっ?」

「高いですよ~奥さん」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぐぬぬ。

大家さんに聞いたらそれはしょうがないって事で直してもらえる事に。

ややこしいのは上が空きテナントに(6年)なってて、

誰も入る可能性もなく。(多分1%未満)

3階までの水回りを全部引き直すとなると…

って話すと返答は、

「2階、3階の水道管は通さなくていいです」との返答。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうこの物件に価値はない。

そう言われた気がしました。

こんな場所にいるのがダメなんでしょうがw

11年もやってると中々ね。

空きテナントになってから新しいお店が入る事がかなりなくなってきた最近。

これってリアルな話なんですよ。

家賃1万円とかでも入る人がいないってどんな街だよと。

まー商売をしようとちゃんと考えてる人が、

1万円に価値しかない場所、って入り方をするとは到底思えません。

ので入るのは何かの希望にあふれた人。

そういう人もいなくなったって事ですね。

もう追い打ちかけまくられてる我が街。

お店がなくなりゃ人も減る。

負の連鎖。

トドメ刺しに来てます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で、

1階だけの水道管の工事を今日から開始。

(故障で出てた水は水道局に申請すると戻ってきます)

「クラシアンも人間」っていつもいう自分も流石にこの工事レベルは無理。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

右半分はいつも、

「シャッターは少しでも開けとくと明るいでしょ」って勝手に開けてるスペースですので関係ないのですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何だかんだと出来上がりが、変化が楽しみだったりします。

今日と明日で仕上がる予定。

はやー。ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

騒音もさっき止まったのでこれで今から埋めていくのでしょうな。

*お店

は普通にやってます。

って感じであちこち壊れます。

時間は経ってますからね。

容赦なく。

壊れたものは直せばよし。

直らない事に比べればいい。

しかもこういうのは重なるもんですね。

色々と。

はい。

そんな昨日は、

静かな日曜日。

朝から来てくれる皆とあれこれ話してたらあっという間に一日終了。

終わった後は、

久しぶりにソースかつ丼食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お腹いっぱい。

でちょっと休憩してから、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

深夜は全体ミーティングへ。

社員メチャメチャ増えた気がします。

試食も兼ねて色々と話して、

遅くに終了。

今日の夜中もミーティングですので、

精神的なのも重なってフラフラです。

3月はここからしばらく色々とありそうです。

時間流れるの早すぎですね。

ビシッと頑張りましょう。

淡々としてすみません。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント