次から次へと。

昨日の昼にスタッフ

から電話。

「ガスがー大変な事になってる」。

って慌ててる様子。

「え?ガスがなんだって?」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

トュース。

「ガスが漏れててガス局の人とか来てエライ事になってる」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「ガスが漏れてるって、うちの店、ガス使ってないじゃん」

「上の美容室が去った時にガスの契約は消してたけど、ガス管事態は残ってて、

そこがそれからずーっとガス漏れしてたんだって」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「え?何年も?」

「うん、何年も」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それむっちゃ危ないよね。

しかも充満。

下手すりゃ、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

だよね。

で、分かった理由が、

今やってる配管工事。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これで深くまで掘ったらありえない量のガスが出てきたそうで。

昼間っから知らない電話番号からひっきりなしに電話かかってくる訳ですわ。

ど、どうしましょうって。

もう工務店さんも、

市のガスの人も、

さらにガスの整備の人も大騒ぎだったそうです。

緊急で工事します。って確認の電話。

っていうか自分じゃなくて大家さんに言ってくれよ。

すぐやらなきゃいけないから、おめーが責任とれよ、って言ってたのでしょうね。

手術以外で緊急が使われたを聞いたのはなんだか久しぶり。

取りあえず市のガスの人がピリピリして、

「すぐにガスを止めないとダメです」って感じだったそうです。

万が一、下で火が出たら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どころか、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大変な事になったそうです。

たまたま工事で下を開ける選択をして良かった。

これ上の配管を全部調べて直す。ってなったらこれは発覚しなかった訳でしょ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こえーわ。

ってかねー、

水は漏れてるは、ガスは漏れてるは、

どうなってんだこれはw

この場所から出てけ、って言われてるのか、

教えたから安心してここにいろよ、って言われてるのか。

複雑であります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

下手すりゃ本当にこの街を終わらす大火災を巻き起こす原因になったかもしれない今回。

(ちょっと大げさですが、ゼロじゃないので)

この怒りはどこにぶつければいいのでしょうか。

こういう事って借りてるとありえる事なのかな。

(ま、滅多な事はないでしょうが)

「あいつ本当に大爆発イベントやったよね」って言われなくてよかった。

細かい事は今度工務店さんに聞いてみようと思います。

で、昨日一日でなんか色んな箇所が変化してました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アスファルトをひっくり返した後。

相当うるさかったでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あきらかに汚い地面やタイル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここはずいぶん進んでました。

工事ももうすぐ終わりそうです。

って色々と騒がしかった話でしたとさ。

そんな最近。

3/12(月)。

いつもの皆とあれこれと話した一日。

時間はあっという間に流れて。

久しぶりに会っても相変わらず元気で。

で、終了時間。

あれこれとさらに話して。

ちょっと飯食べに。

そして深夜はミーティングへ。

何があったのか分かりませんが、

体がかなりの満身創痍。

眼球がここまで痛いのも久しぶりですw

3/13(火)。

また泥の様に寝てしまった一日。

休み以外は頑張ってしまうのが良いのか悪いのか。

夕方までよだれたらして寝て、

魚介ラーメン食べに行って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこと遊んでやって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しそうでした。

であれこれしてたら、

何もしてない時間とは流れるのが早いもので。

あっという間に遅い時間。

早めに就寝、リフレッシュです。

こんなのでいいのかな、って思いますが、

最近、スロットにも全く興味がなく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

射幸性が高すぎるとか何とか言ってますが、

それ以前にホールが酷いです。

根端が見えすぎて行く事もなくなりました。

半年前までは10に1人が1万円勝てる機種、

今は100人に1人が10万円勝てる機種。

こう考えるとホールのリスクは変わってないのですが、

だからと言って設定を使わなくていいって話にはなりません。

圧倒的に違うのは、

半年前は負けてる9人の負債は1人2万円。2×9=18。

今は負けてる99人の負債は1人4万円。4×99=396。

これを同等に数に直すと、

半年前は180万に対して10万バック。ホールの利益170万。

今は396万に対して10万バック。ホールの利益386万。

そりゃすぐに回収できるからあんなに高い新台バシバシいれますよ。

勝ててる時とは明らかに台の入れ方変わってるでしょ?

要はすぐに回収できるから前の2台とか4台の流れから、

今の10台20台に流れになってるんです。

それは事実も事実。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これが現実。

勝てなくなってさらに負ける金額が大きいんですよ。

大問題です。

*今やってる人は頷いてくれてると思います。

ニュースを読んでると明るい話題ばっかり。

ユニバの350%

とかおかしいだろって話ですわ。

大手の勢い凄いです。

話がそれました。

本当に勝てない時代ですのでもう行きませんw

これになったら期待値が~ってものがあるせいで通常時が地獄。

機械割りってのは全部で決めてますので、

うん万分の1を引き当てれば勝てますよ、って時代。

1回転60円なのに無理ですw

周りの人にはいつも言ってますが、

自分の立ち回りは朝から機械割りが100%を超える。

それで勝てないなら勝てない。

「いつも引きじゃないですかw」で一蹴されるのですがw

引きに設定がからんで初めて多く勝てる。

低設定ではちょっと負けて、中間ではちょっと勝つ。

株じゃないですが、

「負けないを続ける」が大事なんですよね。

そうすればあら不思議。

高設定の大きな勝ちはまるまる残りますから。

って何の話だと。

むちゃくちゃな話ですみません。

まー結局自分のせいですので、

オカルトでも何でも楽しければいいかなと。

逆に楽しくないとそれこそ先には破滅しかないと思いますが。

気軽な分、取り返さないとダメですってセンサーが一番負ける原因。

楽しめる分で勝っても負けても引くのが一番楽しんで勝てる要因。

何事もどう考えてるかで変わるもんです。

長くなって、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント