ザ~。

昨日届きました。

3/20(火-春分の日)にトーキョーミッドタウンで開催される、

WHIZ LIMITED 2012 AUTUMN/WINTER [ LOST ]

」。

の招待状。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シャレとる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中には砂が。

左右に振るとザザ~って波の音がします。

こ、個人的になんですが、

LOSTと波打ち際とくれば、

あの島がまっさきに思いつくのですが。

しかも自分が唯一最後までちゃんと見た海外ドラマ。

エイブラムス監督のファンというのもありますが、

伏線の回収と、幅がある違和感(無人島に機械とか車輪と鍵など)が好きでした。

全登場人物の説明が事細かに説明できて、

尚且つフラッシュサイド時の違和感で3時間は語れます。(ラストシーズンは全部文句ですがw)

取りあえず、

誰が一番好きなキャラですが?の問いには文句なしに「黒の煙くん!」ではなく、

「ジェイコブ!」の一言。

名前の高尚な感じと謎すぎるキャラは相当なものです。

まだ見てない人はジェイコブに始まりジェイコブに終わるこのドラマをどうぞ見てみて下さい。

マニアックに言うと、

SAWでゼップ役のマイケル・エマーソンが演じるベンジャミン・ライナスの知的感も好きですが、

ただでさえSAWが好きなのにそこに目を付けるエイブラムス監督は流石すぎます。

(もっと言うとマイルズ役のケン・レオンはSAWのシン刑事役で出てる、そこも良い)

あかん、

話が膨らみ過ぎる。

まー好きって事ですよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

話を戻して、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結構デカいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あー楽しみ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3人で総員第一種戦闘配置で行ってきます。

そして前回のメンバーも全員参加で3/20は楽しもうと思います。

当日はどうぞ宜しくお願い致します。

あと5日。

そんな昨日は、

静かな水曜日。

写真撮ったりあれこれしてたらあっという間に終了時間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM

の写真をキレイにしてみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ストール。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう半袖の新作。

で、終わった後は、

街のタウンマネージャーのFUZIIさんの任期が終了。

って事で送別会みたいなのに参加。

色々な事を残した人だと思います。

基本的に非協力な自分を協力的にさせたレアな人。

また戻って来てほしいと思うのですがどうなることか。

兎に角、お疲れ様でした。

3年の間に街は衰退しましたが、

色々な人と人との懸け橋が出来たと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最終的にはムチャムチャ人いたのですが何人いたのかな。

写真以外のテーブルにもいっぱいで、

中々あんな色々な人が集まる事も珍しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か踊る人もいたり。

年配の方もたくさんいて街の偉い人も含めたほとんどが集まってました。

どんな場所でも喋りっぱなしの自分に呆れます。

そして飲めない日なのに調子に乗って飲み過ぎて、

後半の記憶があんまりございません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう一軒には10人位でいったのかな?

やっぱりあんまり記憶がないのですが、

何を喋ってたのか。

声が枯れてるので夜中3時までノンストップだったと思われます。

皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

そしてFUZIIさん、お疲れ様でした。

つかの間の休養、ゆっくり休んでください。

隠居させる気はありません。

でフラフラで終了。

ガッツリ二日酔いで頭痛すぎです。

って感じでしたとさ。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント