ダイレクト。

昨日の朝フラフラといつものマックに散歩へ。

あれ?

メッチャ人いないYO。

誰もいないけど何かあったの?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう人たちが火炎放射器振り回してるってニュースも聞いてないしなー。

理由が分からん。

そして横浜中華街展の千秋楽を迎える今日のデパートにも、

「全然人いないよー」って聞いて。

これ絶対何かあったよ。

おじいちゃんとおばあちゃんすらいないなんて、

おかしいよ…絶対。

雨降ってるから屋根あるとこが好きな人たちもいないしー。

何か毒ガスでも撒き散らされる噂でも流れてるんじゃないのー。

って情報収集を開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

震えながら、←おおげさ

探す事1分。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あった…

間違いなくこれだな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お台場ラーメンパーク。

お台場なんてこの県にないのに、

テレビ局の企画にガッツリ乗り込んだこれにダイレクトに攻撃されてるに違いない。

都会が田舎を殺しに来た。

おかげ様で、もう見るも無残な、

人の少なさの土曜日で気持ちよかったですw

デパート的には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まーこの街的に大打撃だと思うんですがどーなんでしょうね。

お店で食べるよりもかなりの質のダウンを強いられるあのイベント。

何だかんだと気になるので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

のですが。

ギャップで逆にガッカリしたくないのもありますし。

でもTETSUのつけ麺だけ食べたい。

ちゃんと割り出しのスープとかも出してくれるのかなー。

あの盛り付けなのかなー。

熱盛りは湯につかってるのかなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あー食べたい。

あと強いて言えば地雷源食べたい。

とか気になる事も沢山なのですが、

残念ながら来週は休みがなさそうですので行けません。

のでレポート楽しみにしてます。

よくそんな話題になる最近ですので、

20日の東京ではスタッフ

を色々と連れて行こうと思います。

取りあえず品川でせたが屋かTETSUですな。

あーお腹すいた。

しょうもない話ですみません。

昨日も色々と入荷があったので更新。

TRANSPORT

の新作の先行予約が開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チェックシャツとラインパンツが先行予約が開始です。

そんな昨日は、

あれこれしてるあっという間に終了時間。

テンションがりませんわな。

終わった後は、

長年の付き合いのHARAKENZAIが結婚したので二次会へ。

ダンスが乱れてる会場には、

おっさんと若い人がいっぱいでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりに会う連中もいたり。

それこそ何年ぶりかに会って。

色々と話して。

あっという間に時間も流れて。

いい時間でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おめでとーお二人さん。

ケンカすんなよ!

でダラリと帰宅。

早い時間なのに疲れて眠すぎて。

早めに就寝。

体力がないなと思った一日でしたとさ。

はい。

と言う事で今日は何かアーケードのところに子供がいっぱい。

昨日よりは人がいますね。

って前向きに。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント