もう明日。

今日は月曜日。

そして明日は火曜日の祝日。

ですが、

ちょっと明日はお店を早く閉めて、(10時~13時までの営業です、本当すみません)

東京行ってきます。

向かうはTOKYO MIDTOWN HALL A。

目的は「WHIZ LIMITED 2012 AUTUMN/WINTER COLLECTION -LOST-

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とっても楽しみです。

ってかこの2週間くらいこれの事ばっかりで、

来シーズンの事で結構頭使ってました。

いつもよりちょっと早い展開になってますが、

ちゃんと頭の準備が出来てれば問題ないと思いますので、

真剣モードのスイッチオンの日でもあったります。

あー楽しみ。

前回の時のあの現場の鳥肌感がまた味わえると思うと、

ぞくぞくします。

もしも明日まだ迷ってる人がいるのであれば、

あれはあの場所で見なきゃダメです、ので勢いで行っちゃいましょう。

距離とか音とかもありますが、

あの「雰囲気」だけは自分の経験上あこでしか味わえなかったもの。

変な話、

好きで時間あって近くにいるなら現場で見ないと損です。

(ってハードル上がってダメだったら苦情も受け付けますので)

楽しい場所は皆で共有するってのが好きな性質ですので、

こうやって巻き込んでいくんですよね、いつも。

迷惑被ってる人もいるかもしれませんが、すみませんw

行くか行かないかのチョイスが出来る、

こういう場所に近くのwhiz

が今、立っていて、

それに対してあーだこーだ言うっていう状況に自分がいる。

これだけでも楽しいと思うんですよね。

楽しむための一つの出来事。

今、とっても楽しい、とか楽しみ、とか思えるだけでも刺激で幸せ。

見る前に感想みたいなってますが、

素直に。

あのカレー屋で来シーズンもショーやります。

って聞いてケツ浮いてからもう明日が本番ですね、下野さん

心から楽しみにしてます。

20時~ショーが開始なのですが、

終わった後に青山のパリヤでアフターパーティーもあるみたいです。

もちろんショーに行っちゃう人は参加しちゃいましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

明日はお店

を10時~13時までの営業とさせていただきます。

ので、もしも遊びに来る予定だった方は、ちょっと一緒に早起きしちゃいましょう。

サプライズネット

でご注文の方は申し訳ございませんが、

次の日、水曜の発送になってしまいます。

遅れて申し訳ございません。

って事でドキドキの火曜日ですな。

そんな昨日は、

他愛もない話を皆としてたら、

あっという間に一日終了。

しかし話の範囲がいつも以上に広い一日でした。

で、帰りにつけ麺食べたくて食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

同じ系列がにぼし系始めたとのうわさを聞いてそっち行けばよかったって後悔。

やたらめったら近所のチェーン店でにぼし系ラーメン食べてたけど、

これで美味しいのを近所で食べれるようになるか楽しみです。

まだうちの県ではスタンダードじゃないですが、

凪とか食べると相当美味いのでやみつきになるにぼし系。

粗くきざんだ白ネギまでパクってる予想ですが、

覆す新しいスタンダードを期待してたりします。

ってこんな事を書いてしまうほど最近好きです。

あー食べたい。

新味しょうゆも今日みたいな日はいいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あー腹減った。

で帰って早めに就寝。

大人しい日々が続いてます。

取りあえず明日のショーまでしっかりと。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント