通常。

通常とは何かを聞かれれば、

「変わらない事」な訳ですが、

この通常も変化を繰り返した先にあるものでありまして、

どれが通常なのかは、その人がその時に決めればいいもんなんでしょうね。

海外ばっかり出張に行ってる人はそれも通常でしょうし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい、すみません。

ただの言ってみただけですw

発注が終わるまではまだまだ通常には戻れなさそうです。

生活は通常でも気持ちが通常じゃない。

あら難しい。

(日本人は働きすぎなんですよ)スタッフに休みあげなきゃ、って自分と、

(今週休めないので)今、んなにいっぱい休む時期じゃねーだろ、って自分と。

細かい葛藤がある、年に2回の頑張り時に突入です。

さてさて、

まったく書く事を用意していなかった本日木曜日。

昨日いっぱい寝たんですよね。エフエフ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って終わる訳にもいかないし。

えーっと。

出ますね!

ハンターハンターの最新刊。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↑は違います。

30巻の表紙が非常に気になるのですが、

表紙一つで盛り上がるのはこのマンガ位でしょうな。

毎回絶対、専用の書下ろしってのが素敵。

個人的にはこここそゴンさん希望です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

んな事はないでしょうが。

って事でまだ分かってません。

情報もない話で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すみません。

あと最近のニュースで、

入籍して数日後にすっぱ抜かれた狩野さん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これ、

周りの関係者の人どう思ってるんだろう。

あれだけ巻き込んだ代償は大きそうで、

どういう着地をするか見ものだったりします。

まあ過去何回もあった事でしょうが、

タイミングが悪い。

って思っただけですw

すみません。

って事で今日はこの辺で。

そんな昨日は、

目をつむればすぐに寝れる一日。

それでも、のび太くんには負けると思います。

彼は目を閉じて0.93秒で寝ますからね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

脳が変わっているからこそ、

射撃やあやとりといったものを天才レベルまで昇華させたのでしょう。

たまたまその二つが目の前にあった(もしくは好きだった)だけで、

将棋やチェスなどをやらせれば、それはもう出木杉くんもビックリだっかもしれません。

でフラフラで終了。

帰宅。

たっぷり寝ました。

で、今日はすっきり復活です。

何の話か分からなくてすみません。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント