休日。

ぐぬぬ。

朝から色々と準備やら何やらでバタバタしております。

どうぞお楽しみにー。

って遅くなってすみません。

そんな最近の話でも。

4/23(月)。

朝早くに実家から帰ってきた月曜日。

何だかんだと一日中バタバタしてました。

で、雑務をこなしてたら遅い時間。

そして深夜からはミーティングです。

(最近そういう何気ない写真撮ってないな、とここで思いましたので次回からはちゃんと)

終了。

暖かくなってきたせいか、

わんこもフローリングにベタリです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

動かずw

4/24(火)。

ダラリと起床したそんな休日。

昼にオムライス食べに行って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お腹も膨れて。

コーヒー飲みたくて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

隣街のコメダ珈琲へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

上がソフトクリームのシロノワールうまかった。

ボリューミー。

お腹もさらに大満足。

甘いのが苦手な自分も、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サラッと食べちゃいました。

って流れで言うのも変な感じですが、

うちの会社

、6月にコメダ珈琲をオープンします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お近くの方は分かるかも知れませんが、

場所は旧ピアのあこです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう大分、建物も出来上がってきました。

オープン楽しみです。

シロノワール腹いっぱい食べてやります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でゆったりした休日でした。

ちょっと時間見つけたらDVD見たりしてるのですが、

最近まともに面白いと思ったものがなく。

書こうにも書いてなかったのですが、

中々書く機会もないので、たまには見た映画の話でも。

皆が見てそうなののが見た、

「猿の惑星~創世記~」。

二転三転すると思いきや筋通りのグロなしで見やすい話でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自業自得でまとめた最後の感じは嫌いじゃないのですが、

あまりにもこじつけ感はぬぐえなかったです。

1点。

もう1本。

ガイ・ピアーズだから、って理由で見た映画。

「First Snow」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

世の中はタイミングで出来てるってのと信じる事の方向性の話。

息が詰まる訳でもなく、平凡よりはいいよね?ってどの目線に立つかで感想が変わりそうな作品。

謝るなら早い方がいい、って感覚は嫌いじゃないですが。

1点。

って感じで今年入って見たので面白いのあったか微妙ですw

ヒネた中年ですのですみません。

で一日終了。

リフレッシュできました。

で次の日は出張ですので早めに就寝です。

明日は出張日記です。

引っ張ってすみません。

さあ、どこまで進めれるか。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント