開始。

おはようございます。

昨日はドタバタな一日でした。

数年ぶりにテンション上げたいゴールデンウィーク。

例年は「もう平日だよね」って空気が流れてるのですが、

「そうしてんのは自分の責任だな」って思って急に盛り上げたくなりました。

たまにはなんていうか色々重なったお祭り感覚もいいかなと思いまして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎日朝から晩までこれしかしてませんので書く事ないんです…

県内の人は外に行きまくる話ばっかりですので、

近くでも楽しい事がこんなにもあるんだぜ、ってね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

望みを捨てちゃダメですよねw

(Lの意味はいまだに分かりません)

はい、講釈をたれるのはこの辺にして。

4/27(金)。

取りあえず準備。

ひたすら初日のために準備。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

佐川もひいちゃう大量入荷。

もはやパソコン作業の量は一人の容量ではありませぬ。

テンパりながら来てくれる皆とあれこれ話して、

色々と作業開始して終わったのは深夜。

帰ってバタリと就寝です。

4/28(土)。

朝っぱらからマックでお腹を満たして、

あれこれ準備。

結局バウンティ―ハンター

の更新間に合わず。

遅くなってすみません。

他もギリギリで何とか11時にオープン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

長い連休開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大充実のお店の中。

開店から閉店までバタバタでした。

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

久しぶりの大騒ぎ、

楽しんでもらえたでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベスト

も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ストラップ

も。

皆にテンション上がってもらってよかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いっぱい更新されました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしてみて下さい。

あっという間に終了時間。

そこから作業開始で深夜に終了。

ビシッと頑張っていきましょう。

連日でこんな話題ですみません。

2日目。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント