一人の水曜。

連勤も辛そうだったので、

スタッフ

に「休みなー」ってお休みあげた木曜日。

ここまでの流れを考えると若干無茶な賭けでしたが、

不安的中、前半は静かだったのですが後半は最後までバッタバタでした。

ぐぬぬ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

来てくれた皆さん、騒がしくてすみません。

久しぶりの皆と話してると時間が流れるのがはやーい。

何というかたまたまですが連休っぽい連休です。

ここ数年の中でもぶっちぎりで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

帰省とか旅行とか、

移動する事が多いのではないでしょうか。例年よりも。

予感では今日からの4日間が静かになりそうな…

気がしますのでどうぞお時間ある人は話に来ちゃって下さい。

何が問題って毎日書いてる事が一緒。

すみません…

そんな昨日は、

昼間に遊びにきたKEBUが6000コインのガチャを回すとハイテンション。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結果は残念でしたがw

SAITO-YU-TAの挨拶の話に始まり、

KITAMOTOくんのマニアックな話、

KEBUの悩みを聞き、

FUKUTANIの結婚に驚き、(おめでとー)

TAKEちゃんのお医者さん講座などなど。

マニアックに色々話せた一日で楽しかったです。

終わった後は、

あまりにも疲れて情けない事に一旦仮眠しに帰宅。

そして起きてまずは飯。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

野菜を食べたい健康志向、嘘です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてライムスター聞きに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

流石でした。

あんなに流暢によくかまずに。

ってやっぱすごい人達です。

楽しかった。

現場で会えた皆、ありがとうございました。

相変わらず元気そうで良かったですw

で、ひっっっっっっさしぶりに会ったMASAKIとノリで買っちゃった、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

タオル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

汗かいたのでちょうどよかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりに人が出てた夜だったのではないでしょうか。

ってかやっぱ休みですので毎日出てるのかな。

それならなお良しです。

フラフラで帰宅。

後半戦頑張ります。

あと4日も連休だなんて信じられませんw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント