曜日感覚。

言葉って不思議なもので、

「携帯」と「ケータイ」で物が変わりますし、

「男」と「オトコ」じゃ受ける感じが違うでしょ。(「漢」もですが)

時代と共に色々な変化が見られますよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

使い分けが難しくなる一方です。

昨日のタイトル「一人の木曜日。」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これ、

木曜は昨日で、

一人だったのは水曜日ですw

どんだけ曜日感覚がないのか。

今回は突っ込まれる前に気がついたんだからね!

確認してないのはダメですなー。

たまにはニュース的な話でも。

色々と発表されましたね。

気になるニュースはやっぱりこれ、

ギャラクシーS3

の登場。

は、しょぼすぎたのと、

(アンドロイド4.0なのとクロッシーは魅力的ですが)

今ので充分ですので。

メインはこれだ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エヴァケータイ

タイプ:MAGI。

外見が好きじゃないですが待ち受けは良さそう。

ダウンロードできるでしょうが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スペックは興味なしですが。

お馴染みの画面はガクガクでしょうからあんまりいりません。

6月っていうタイミングは良いですがね。

アイフォン5がドコモから出るかどうかがポイントですが、

秋でしょうな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

今日もしょうもない話ですみません。

そんな昨日は、

朝から何だかんだとバタバタな始まり。

気がつけば残り3日ですか連休も。

とは言っても最近の中では久しぶりにゆっくりな空気。

久しぶりにこれでもかというほど皆と話せました。

元気そうで何より。

WHIZ HOME MADE

の話題がやたらと多いゴールデンウィーク後半です。

(文字決めてるのに先に出てしまってすまん、SAITO-YU-TA)

一日終了。

近所にパスタ食べに行って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホワイトアスパラ。

帰宅。

倒れる様に寝ました。

はい。

今日も書いてて足元がフワフワしてますが、

まだまだ連休もこれからですね。

今日は金曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夜はこんなイベントやってます。

が若干テンション的に行こうかどうか。

連発は年齢的にキツイですな。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント