駅前感謝デー。

昨日言わなきゃいけないのに、

完全に忘れていました。

今日と明日は街でこんな事やってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

街の駐車場が無料。

2年前にたしかこの週のこの日に同じことをやって、

その時は自分たちアパレルも一緒に~って流れだったのですが、

酷い一日だったのを今でも覚えてます。

去年もチャリティってやったのですが、

これまた結局いつもよりも悪い流れで。

「層」というものの大切さをやる度に火傷しながら理解していく感じです。

そして今回はタウンマネージャーがいない状態で、

恐らく見てた事そのまんま誰かがやったのでしょうが、

前回の失敗を見てるのでもう結果は見えてますよね。

これで流れ変わってたら、

街に何かがあったのでしょうw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スタッフ

と寂しそうにしてるのでお時間ある人はどうぞ、

「大きい駐車場は意味不明に混んでいて、近くの駐車場は空いています」ので、

いつも通りな感じで遊びに来ちゃって下さいね。

今日は土曜日。

入荷もありです。

whiz

からは、

この前のショーツパンツと人気を2分してるこのショーツ。

ワイヤーチャックが夏にピッタリです。

「WIRE CHECK SHORTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オリジナルチェックの上にワイヤーが刺繍で入ったショーツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この厚めの立体感がまた◎。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

刺繍なのがいいですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルーチェック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏地がつきますので裏返して履いてもナイス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックもシンプルにまとまりあるアイテムです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グレーチェック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レッドチェック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

どの色も夏に使えそうですよね。

さらにワイヤーチェックのこんなアイテムが入荷。

リバーシブルでツバに本物のワイヤーが入って形が自由自在のハット。

「WIRE HAT」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色も素敵な3色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レッド。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏はブラック。

使いやすそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏はネイビー。

ピスネームが付くのもポイントです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グレー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏はブラック。

今年のTシャツ、シャツ、

そしてパンツに合わせた色をチョイスしちゃって下さい。

このタイプのハット昔よくかぶってて好きなんです。

最近のは形が自由なのがうれしい、そんな作りです。

どうぞお試しください。

そんなこんなでもう5月も中旬。

頑張っていきましょう。

そんな昨日は、

朝から来てくれる皆とあれこれ話して時間も流れ。

土曜の準備をしてたら遅い時間に。

しばらく大人しくしてようと思ってるのですが、

思い返せば毎年この週は大人しい。

頭の中のリズムがそういう風になってるのでしょうね。

他の事や勉強など、

色々と成長のために使ってます。

やっぱり休息大事。ってしょぼい毎日の言い訳ですw

で、帰宅。

最近遊んでやってるので大分吠えるのもおさまってきましたが、

ちょっと前々でかまってやれてなかったので家出る時とか吠えまくり。

当然ご近所さんから、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こう言われる訳で。

いやこんなもんじゃないな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こん位のプレッシャーかけにきますが、

この容姿ですので基本やんわり言われます。

もう静かになったので、

すみません、ご近所さん。

さあ、

今日は土曜日。

恐ろしいほど人はいませんが、すでにイベントやらかしたのか?いやまだまだこれからなのか?

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント