ロストメモリー。

いつぶりかに記憶がない昨晩。

まったく覚えてません、

誰かが優しさの枕と毛布を掛けてくれてたのは確かなのですが…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まったく覚えとらん…

いつぶりでしょう。

失われた記憶を掘り起こすと、

確実にやらかしてる思います。

迷惑かけてすみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここまできれいさっぱり覚えてないのはいつ以来か。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして超絶な二日酔い。

キーボードを打つ手が震えてます。

さて、

今日全然書く事を用意してなかったのですが、

せっかくですのでまたデパートでやってる物産展の話でも。

明後日29日までやってるみたいの今回の物産展。

全国の銘菓が集まってるらしいです。

そんなよく分からない甘い物には目もくれず、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

天むすゲット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう分かりやすいのいいですよね。

ソースかつ入れてカツむすとか作ればいいのにw

ちなみに作った人の旦那さんが沢庵嫌いだったのでこの漬け物(ふき)だそうです。

普通にうまい。

もちろん誰も買ってないのですが…

行列が出来てる所はよく分からないとこばっかり。

そんなに冷えた手羽先を皆食べたいのかな。

って横目にイカ焼き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これも全然人いないのですが普通に焼き立て。

あんまり自分にこういうところで当てるセンスはないんだろう、って思いました。

気になる人はどうぞチェック

してみて下さい。

そんな昨日は、

金曜とは打って変わって静かな土曜日。

電話や連絡は本当いっぱいいただきました。

告知をここでしかしてませんので、

こんなに沢山の皆が見てくれてるんだな、って励みにもなりました。

すぐにサイズ欠けちゃって申し訳ございません。

あとブラックが27.5センチ×1、

エンジが27センチ×3、28.5×1の計5足ありまっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

知らずに来てくれた人はケツ浮いてたのでそれも良かった。

こんな田舎でまさか出てると思いませんよね。

そういう楽しさってやっぱりいつの時代も大事だと思います。

そんなこんなで一日終了。

何となく肩すかし食らった感じの土曜日でした。

で終わった後はお呼ばれしていた、

ナイトバーベキューin海沿いへ。

ちょっとした異空間な集まりに飲まれないようにと、

飲み過ぎました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして途中からすっからかんの記憶。

重ねて迷惑かけた方、申し訳ございませんでした。

って事で今もフラフラで何とか頑張っております。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント